小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 9

さてさて。思わぬ展開になったにゃんこさん。

引き取り先がとっとと決まったので洗濯。いえ。シャンプーしましょう♪
・・・あ。爪が先だわ(=;)うんうん。と言いながら押さえ込みで爪きり。

で、シャンプーしてドライヤーで乾かす。
・・・あ。居たっ(=;)奴が居ました奴が(=_=;)
そう噂に名高い蚤さんです。・・・剃るか・・・(=;)
連れには安心を得るためには

やっぱ剃った方が一番だから・・・そって持っていくわね。
と伝えてあるので心置きなくじょりじょりいかせて頂きました(((爆)))
またまたすっぽんぽんのにゃんこのできあがりでしたっ!^^;
で、またシャンプーしてぇ~
ドライヤーで乾かして・・・結局蚤は3匹ほどしか居なかったのですが~
すでに1匹居るお宅には蚤なんか厳禁。

1匹でも困りますよね。
剃れる所まで剃ってしまったので、右のヒゲが・・・
動くものだから長いの2本になってしまいました(苦笑
ごめんね~っ(ー;)汗

まぁ、1ヶ月もしないうちに伸びる伸びる・・・ホント。申し訳ない(=ゞ)
で、1時間ほどで身支度を済ませて、にゃんこをお持ちする(笑
先ほど見たにゃんこはモフモフで、可愛らしいにゃん子。今度は爆笑もの
ツンツルテンのハゲチョビンで顔が(ヒゲが剃れないものだから)四角くて
犬みたいになってて笑い転げられたですハイ(-_-ゞ
でもまぁ、1月もすればしっかり伸びるからって

 

言ってあるのでまぁ・・・ねぇ(笑
少しお邪魔して色々話して・・とっととお願いして帰ってきました(ホッ
返品はご遠慮願います。と言う事で(爆

少しの間でしたが、

家に来た通称『にゃにゃん』すごく人懐っこくて、ワタシの膝にきて寝だす(笑
おまけにあんまりにもお尻が臭いので拭き拭きしてると・・・
あれれ?ひょっとして便秘だったのかな?
しっかりタオルの上で出まして部屋中が・・・

あの・・・その・・・あれですハイ。
で、そのブツを少しテッシュに付けて持って行き、トイレの所に置いてもらいました(笑
剃ったにゃんを見たいです?笑
あまり見かけませんよね。って言うか~、居ないでしょう。そんなの(爆

2016613103028.jpg
 

2016613103045.jpg

 

お嫁に行ったにゃにゃんは

写真写りがイマイチだったので巫女さんをUPしますね。
頭が異様にでかいのは身体の毛が無いからです(爆
伸びたらまたUPしますね。

そうすると違いがよく解かると思います。
今は身体の線が全部出てしまう若くないと

チョットあれな感じですね(苦笑

今日も突発的に忙しい時間を過ごして・・・

巫女さんは寝てくれるのかな(”;
う~ん微妙・・・