ちゃぷらんは大人しく塗らせてくれました^^

怖いちゃぷらんを後ろに乗せて、実家に向かい急いでゲージから出して抱っこする。

確かに身体も顔も剃ったけど・・・

違うんです、左の耳の前は大きく毛が抜けてしまい、タダレが左右4か所

左の耳の後ろも抜けてしまい大きめのタダレが・・・

眼は目やにが出てるし、耳の中はドロドロ・・・

眼の下にも小さなタダレが数か所・・・

鼻は・・・少しの汚れのみで、まぁ、今の所異常なし(”#ホッ

 

こりゃ酷いわ!何でこんな短期間でここまで急激にドロドロになる??

こんな酷い事はいかんわ!"(-""-)"

一緒に観た母もこの前見た時は可愛らしい子猫だったのに

今回の変貌ぶりに固まってました(汗

先週だったか、画像を1枚だけ撮ったのを見せてもらってたばかりだったので

本当に驚きました(=_=;

 

身体にも少し出来てるのか、たま~に足で掻いてみせます。

とにかく頭は痒いらしく一生懸命足で掻きまくるそうで、

余計傷口が引っかかれてしまいかさぶたになっても

また剥がれてしまうと言う悪循環みたいで堂々巡り・・・

 

この酷さを見たら・・・ちょっと躊躇してしまいますが・・・

ちゃぷらんが抱っこした時、顔の表情が変わったのでこれは・・・

やっぱ感情の鬱積と、パラサイト被害だな。と納得して

任せてくれると言うニュアンスを受け取ったので、

姉にもう車で待っててすぐ行く!で。と追い出して~

 

予定通りもう少し綺麗に剃り上げてクリームをその場で作り塗り込みました。

クリームを塗った時、指をカツっと噛まれて驚く(”;;え?

あれだけ剃ったり洗ったりつめ切ったり耳拭いたり色々して

初対面で噛まなかった子が今日は噛むんだ・・・いかんかったわなー・・・(=;)

あ、でも、餌ふやかした汁付けた手は勢いよく噛んだか・笑

そんなにゃんこが凶暴な一面をチラ見ささせてくれました。

 

で、膝にのせてたのですが、終始丸くなって座り~

剃る時に傷口に当たってしまうのでヤダヤダするだけで

それ以外は立とうともしない。

一応やってもらうつもりはあるんだわなぁ。と言う感じです(笑

 

でも、多分この感じだと(中身の種類的に)沁みるのかもな・・・

と、ブツブツ思いながら大人しくしてる様に言ってゲージに入れる。

でこのまま2時間くらい母にも触れないように言って、

クリームを塗った所をまた吸い取られないように姉を連れて出かける

・・・違うなー。引き離す・爆