ちゃぷらん第二の悲劇・・・

さて。姉を引き離しても思考がちゃぷらんにへばりついてては意味がないので

何かこう・・・食べるか!爆

お茶しに行くことにして・・・色々グルグルしてからちゃぷらんの元に帰還。

時間は13時を過ぎてて・・・

餌やらの用意は一緒に置いておいたのですが~

下手にやっては・・・と思ったらしく母は見守るばかり(=;オイ

 

ただいまちゃぷらん♪ってゲージから出すと

腹や内腿あたりが汗かいてる(”;え?暑かったの??

と言いつつ、母の顔を見ると~

エアコンの部屋に入れて、私達は退散した後・・・

ちゃぷらんが丸まって寝だしたから寒いかと思って急いでエアコンを消した

と言うではないの( ゚Д゚;;)

 

で、また途中(多分お腹が空いたから)ニャーニャー言って

ゲージの中で暴れてたけどまた丸まって寝たんだわ。

ご飯ならご飯って言ってくれれば良かったのに~(´・ω・`)とさ。

第二の悲劇がちゃぷらんを容赦なく襲ったのでありました((+_+))

 

これは大変!って、ご飯をふやかすべくお湯を沸かし・・・

急いでご飯をふやかして(匂いで大暴れです)待つこと数分。

その間暴れて逃げ出すといけないのでゲージで待たせてたのですが~

それはそれはケタタマシイ鳴き声と共にゲージに頭を擦りつけたり

両手を出してバタバタしたり動き回るのはもちろん激しい・・・

 

その間冷静に観察するワタシ・爆

だってね、クリーム塗る前はとにかく痒いから落ち着きなく頭掻いたり

ゲージに擦り付けて痒い所掻いてゴシゴシしてたのが今は

こすりつけるんじゃなくて出して出してと言う感じの頭のぶつけ方。

それに、合間に頭を掻く回数が頻繁だったのが1~2回程度

痒くてたまらんと言う感じではなさそうです。

 

これは案外成果があったのかもしれないな・・・(”#

と、ご飯をもらって落ち着いてからどうかという事が気になって、また観察。

そりゃすごい勢いで食べる食べる。

あっという間に完食してぇ~すぐトイレでションをする(”#お利口じゃん♪

 

で、振り向いた顔が来た時のような軽~く目が座ってるも子猫の顔に戻りました♪

で、今度は出して出して!遊びたいから出してよ!になってきて~

一向に出してもらえないからニャーニャー言いながらウロウロと

先ほどの手を出したり頭ぶつけてグリグリしたり・・・

でも、足で頭を掻く事がほとんどない・・・

 

ふと、両手両足をそろえて座ったと思いきや、うちらの方を見て

切な~~~い甘えた顔して出してぇ~~~~っ♥

と言い出す始末。そりゃ、可愛くてイチコロになって即出すわな( ゚Д゚)オイオイ

そんな可愛い顔してお願いできるならまぁ、大丈夫だわ!爆

と皆で爆笑して帰る事にしました。