ちゃぷらんの顔つきが恐ろしい・・・

 

それを姉に伝えて、Tにも協力してもらわないといけないので

Tにも伝えてむらい、送迎とこれからのパラサイトの自粛強化と明細を伝える。

そこまで終わったら、後は仕事の方を始める・・・

なにせ、時間が早いんだからいくらでも進められますハイ。

 

で、「それから没頭しまして普通の時間になりました。

あ、普通って5時とか6時とかね(笑

いい加減お腹も空いたと言うか、腹癒せと言う言葉がしっくりくる感情ですね。

何か作ろう!って感じで少し休憩を入れて再度仕事に戻る・・・

 

何となく・・・ちゃぷらんが気になる。

日にちは私達が良いような設定したけど~、

あんまり酷いならそんな悠長なこと言ってる場合じゃないよなぁ・・汗

で、即連絡してここ数日と今現在を比較してもらってどうなのか見てもらう事に。

 

・・・即答。心配だから今日今すぐ塗ってやって!と来る。( ゚Д゚;)滝汗

まってよ・・・\(゜ロ\)バタバタ(/ロ゜)/バタバタ・・・

早朝に起きたもののズケやってて(仕事漬け)何も用意できてない・・・汗汗汗

勘弁してよぉ~~(_;;)

って感じでいきなりバタバタし始める(汗

 

30分ほど後にしてもらって用意を整える←けたたましくね・苦笑

仕事だって途中だから片付けないとだしぃ~

着替えもなんも出来てないんだから・・・

 

で、なんとか時間に用意して家を出る。

車に乗り込むと後ろにちゃぷらんゲージがあったので

おはようちゃぷらん!って言おうと思って振り向いたら

とても子猫ではないような様相でこちらを睨んでるちゃぷらんが・・・

・・・ピョンッ。・・こ・・・こわっ(滝汗 あまりの怖さに飛び上がったワタシ・滝汗

 

めっちゃ怖い顔してどうしたのー?????(”;;;;;

ちゃぷらんこの前は(剃った時)そんな顔してなかったじゃん( ゚Д゚;;)

それはそれは小さいけれど恐ろしい顔で迫力十分。

今までよりも”もっと”目が座ってます(=;)相当な状況だと実感する・汗

 

あー、最近こんな顔だよ?と姉。

お前が悪いんやろーが!!!なぁ、ちゃぷらん!!"(-""-)"と即答する!