楽しい食事と、のんびりした時間も御馳走ですね(*^-^*)

お楽しみの夕食は何時も通りの牡蠣のフルコース。
暖かいものがその都度出てくる個室での食事です♪
ワタシが飲めるお酒を選んでもらって~
2瓶ほど注文。
毎年食事をお世話して下さるママとの
楽しい話に爆笑しつつ美味しい料理に舌鼓(*^-^*)
 
ワタシは摘まんではSのお皿に残りを移動。
Sは究極の猫舌なのでタラタラと食べる(爆
ワタシは熱いものが好きで。喧嘩になりません(^O^)/
前回のように油で当たるかな?と思いきや~
今回は何とも無くぅ~
土地のエネルギーが高いからなのか
ワタシとの相性が良いからなのか
酒も何とも無くスラスラ入って
まぁ、何時もよりは食べ過ぎですが(苦笑
 
全部牡蠣なのでまぁ、良いか。と(爆
Sは1日食べ続けているようなものなので
さすがに1,5人分のフルコースは効いたみたいです。
牡蠣飯までは食べれられなかったので
部屋に持たせてもらう事にしました(笑
 
楽しい食事を終えた後、水を買いに外に出る。
外の空気も吸えるし、風にも当たれるしね(*^-^*)
と、・・・外に出たものの~
残念ながら時間が遅いので自販機しかなく早々に帰宅。
去年はもう少し暖かかったので散策して
1時間程度散歩したり海岸に行ったりしたんですけどね。
 
部屋に上がり、ワタシがお風呂に入っている間に
Sは撃沈でした(爆
何度起こしても、うーうー言ってるだけで
朝まで動かなかったのでした(´・ω・`)
身体中胃袋みたいなもんだからなー(”;汗
 
ワタシも当日朝早く、前日と前々日が夜遅かったので
布団に入って少ししたら意識が飛びました。
 
 
翌日・・・
早朝皆様にお供えすべく起き出して~
昨日買い込んだものをお出しして朝食を待つ(笑
 
で、やっと食事の1時間前になって
Sが布団から出て風呂直行~
その間ワタシは荷物の詰め積めに追われる。
風呂から出たSの顔は、アンパンマンみたい(爆
いっぱい食べたからパンパン(((爆)))
 
朝食に焼き牡蠣を追加してお願いしておいたので
結構贅沢な朝食でした^^;
さすがに酒は無しですが。
殻つきの牡蠣が一番おいしいですね。
毎度の事ながら、Sのお皿にチマチマ移動させて
ワタシは早々にごちそうさま(笑
 
入れたてのコーヒーを進めて頂いたので
歓んで頂きながら
ウダウダとのんびり過ごしました。
地元では・・・
こんなゆっくりした時間は過ごせないだろうなぁ(”;
こう言うゆっくりした時間も御馳走ですね♪
 
昨夜、食事の頃からでしょうか
何となく感じが違いました。
と言うのは、今まで感じていた体のだるいと言うか
身体を動かしている感覚があったのが
なくなってました。
 
それだけえらかったんだ・・・
段々と疲れてくるので解らないのですが~
こんなに違うものなんだ(”;
何時も思うけど、今回は自分の為の旅なので
改めて実感しました(汗
 
ワタシの旅って、あれだけ出かけたけど~
2年前に行った出雲さん。毎年はここだけ(笑
足掛け4年目になりますけどやっぱここが最高かな♪
里帰りみたいなもんです。
 
Sが方向音痴な為、そのまま私だけ残る訳にも行かず
1泊ですが、その為入れ物ストーンを持参して
この土地でストーンを満たして頂く事にしました(#^.^#)
 
今回、この土地にたどり着くまでのエネルギーは
去年何となく珍道中の際に持参したとある土地で頂いた
エネルギーを込めたストーン2つ。と同じくグッズ1つ。
それで何とかつないで今回の旅まで持たせました^^;
お守りくださっている皆様に
また次回も迷惑かけるといけませんので・・・(汗
 
来年も何かしら無いとは限らないので~
ヒマラヤ産の大き目の入れ物を用意して
2日間かけて入れ込んで頂きました♪
 
今年も色々やる事があるんだろうなぁ・・・(”;
と、その数を見て思う(爆
で、自分が生かさせているんだろうな。
と同時に思う。
どうか皆様、お手柔らかにお願いしますね(”;
とも同時に思い願うのでありました(爆