女神 Athena(アテナ)守護カードUPしました♪

昨日、願いを叶えるエンジェルブレスを追加UPしたりぃ~

女神 AthenaにチャネリングでOKをもらって作ったカードをやっとUPしたりぃ~

雨の日らしい(?・爆)過ごし方をしてみました(^_^ゞ

ちなみにAthena守護カードは

とってもパワフルなエネルギーを持ちます♪

ビシバシのタイチンルチルが好きな方なんかは

特に良いかもです(爆

パワフルなエネルギーを感じてみたい方にも

伝授・守護カード共に満足していただけると思います(^_^)ノ

まだ2枚ほどパワフルで面白いカードがあるのですが(ニヤリ

またHPが仕上がって、時期がきたらUPしようかな(”#

なんて思ってます(^_^ゞ

それに・・・

またどなたかとご縁があるかもだしねぇ~(^^#)

まだまだやる事がたくさんあって・・・

でも停滞気味だけどね・・・(苦笑

 

何処かで突破できると自分を信じて

進んでいきたいと思います(^_^)ノ

 

もちろん皆がサポートしてくれるから

メゲナイデ居られるんだけどね(爆

 

眼に見えないけど、そばに居てくれて気づきをくれる。

 

(気づきがないと魂の進化・成長は無いんだから。

気づきはとっても大切ですよ♪)

 

そんな素敵な存在を実世界の皆さんに

ご紹介する機会がどんどん増えればなぁ(”*)

 

と、ブツブツ思ってるのでありました♪