金運・強運カードってどんな感じ?笑

一昨日の夜、金運カードを。

昨日の夜、強運カードを実際に作ってみました(^_^)ノ

金運カードを作った際はエネルギーの流れを手で確かめてみてぇ~

強運カードを作った際は特定のストーンが光ってるのが観えました(”#)

お~~~~っ(@_@;エネルギーが動いてるっ(”;すごっ。

ただただ見惚れてるだけ(爆

久しぶりの流動・・・エネルギーいいわぁ~っ(((爆)))

自分がどれほどのフェチか(変か?爆)解りました!(”*)←オイ!爆

 

昨日、金運カードをボディに乗せたり触れたり・・・と~

ちょいとエネルギー自体を味わってみました(ニヤリ

これまた・・・ボディに乗せるとカードの真ん中が暖かくなり

その後、熱くなる(”#)

さらにそのまま待つと・・・ボディの上で流動が更に感じられる(・_・

お~っ。元気やわぁ~(”#)

浸透してくる訳ではなく、やはり球体は磁石の役割をしてるだけで

ボディケアをしてくれる訳ではありません。

ただ、金運を(文章的に変な言い方ですが)引き寄せるだけ。

今日で金運カードを財布に入れて2日目。

昨日も頂き物が2件あり、1円を拾いました(爆

今日は大きな頂き物が2件ありました♪

この頂き物は、1週間くらい前に欲しいと思ってたので

休みの日に買いに行こうと思ってたものを含みます(笑

現金ではなく、買いに行こうと思ってた物が届きました!

財布から現金が出て行かない。

それも金運なんだ(”#ふぅ~ん。そうなんだぁ~っ!

試行錯誤ではありますが、また報告しますね♪