強運と金運のサークルができました(”: 

おはようございます^^

昨日、アセンデッド守護カードの

魔法使いマリーンが夢に出てきて

サークルに石の位置・種類並べ方を教わって・・・

と言う話を聞きまして(ニヤリ

詳しく教えてもらって・・・フムフム・・・

・・・ピンと来たんです♪

早速作ってみました!

まだ紙の上ですがぁ~(汗

出来ちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

石の種類を特定の場所に変える事で

強運のエネルギー

金運のエネルギーをチャージできるサークル。

種類は宇宙エネルギーだそうな(”#)

でも、強弱すると種類が変わる・・・

へぇ~そうなんだっ!

と、感心しながら色々と・・・ムフッ。

マリーン。ありがとう!

お陰でまた新しいものが光の中に出てくる事が出来るよ^^

 

一応、ベースは~

やっぱり水晶原石(爆

カードにするとデザインの指定までありました(@_@;

まさに授かり物ですね(”*)

期待に応えるよう努力したいと思います(^O^)/