Danu(ダヌ)女神様守護カード新たにUPしました♪

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Danu(ダヌ)意識の拡大 柔軟なエネルギー 
    心を軽やかに保つ 夢の実現
 
Danuはあなたの中にある日常とは
かけ離れた世界こそが
夢を実現させる原動力だと言っています。
日常に追われてすり減らすばかりでは
あなたの夢は一向に実現しないのです。
日常を隣において想像力を使い、あ
なたの夢が実現した様子をイメージしましょう!
その状況を楽しむことから始めて下さい。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
何時も言っている日常の中の条件付けを取り払い
自分の意識をクリアする事こそが
本来の自己を取り戻す近道でもあり
思った自分を表現できる唯一の方法でもあります。
 
日常の条件付けとは
思い込み・刷り込みです。
 
自分とは違う価値観の強要を
知らず知らずに受けてます。
テレビや広告などの宣伝もそうですね。
他には・・・
親や社会友人・知人からの影響です。
 
良い例として、日本だけです。
定期検診などという愚かなビジネスが横行するのは。
あれだけ宣伝で当たり前のように洗脳されて
定期検診しないから病気になると言わんばかりに
どんどん煽ってますね。
 
国を挙げての一大ビジネスです。
医療ビジネス。
そのお陰様で病院関係は倒産を免れて
たらいまわしの3か月サイクルで
全国で儲けをおすそ分けしてます。
 
普通3か月で病人や患者を回すか?
点数やベット数を言い訳にしてるけど
本当の理由は皆で共存です。
 
癌になったら死ぬって皆思ってるし
検診で見つかれば安心だと思ってる。
大きな間違いで、検診の放射線や
電磁波がどれだけのリスクを伴い
そのお陰で癌の種を蒔かれてるのを
疑いもしない・・・
 
行けば行くほど病気になる病院は
死ぬ前に行くところ。
感染症などの場合に行くところ。
止血に行くところ。
そんな感じであったはずです・・・
 
心配だから行く・・・
バレンタインビジネスや
ハロウィンビジネスと同じく
定番になりつつあります。
 
そんな洗脳の中、自分らしさというものを
確立するのは到底無理です。
だって、恐怖の煽られてて
穏やかな気持ちになれないですもんね。
 
日本人のような繊細で高貴な質は
心穏やかで目覚めていると厄介だそうです。
国の言う事を聞かず各自譲り合いや助け合いをされると
政治の世界は儲からないという仕組みです。
 
で、色々な方法で思い込みや刷り込みを使い
恐怖や罪悪感で縛り付けて政治をしやすくさせる
奴隷制度を試行してると言う訳です。
それが、囚人ナンバーの必要な理由。
 
一般人は全く必要ありません。
管理したいから囚人番号が居るだけ。
こちらからしてみればあるだけ邪魔です。
アホな手違いで流出すればとんでもないリスクを伴う
 
でも、管理したいからという理由だけで
アメリカからの請負で入ってきた外来種です。
坊ちゃん総理は本当のバカだったと言うしかありません。
 
不正選挙で総理になったのも
それだけ国民が馬鹿にされているから
オバマのように大きい顔をしてるしね。
まったく舐められたもんです。日本国民。
 
あ・・・話がとってもずれました^^;
 
元に戻しますが~
日本の繊細な四節や風土
土地柄や人柄って海外には全くありません。
慈しむ思いは日本人という人種に色濃く
他の人種にはあまり見られないほどです。
 
日本人であることに誇りを持ち
慈しみの心を忘れずに同じように
自分の事も慈しむことができれば
間違いなく私たち日本人は平和を
自己の中に平安を気づくことが簡単にできるのです。
 
それが日本がこんなにも外国から
色々な方法で蔑まれたり攻撃される理由です。
日本の半分が自己を取り戻し
目覚める事ができれば101匹のサルと同じで
 
日本の方向はどんどん変化していきます。
半分の確率で気象状態も変化するでしょう。
こんな大きなこと言って!って思うかもしれませんが
 
一人一人がエネルギー体だという事を思い出してください^^
エネルギー体の集合がどれだけのパワーを持つのか
考えたことありますか?
竜巻のようにすべてを飲み込む
大きな力になりえます。
 
大きな状況の変化を伴い
大きなエネルギーのシフトが起こります。
その1粒が私たち一人一人で
その夢がエネルギーの源であり希望であると思えば?
簡単にお判りいただけると思います。
 
大きな渦を作りたい。
それがここでご紹介する守護カードや
エネルギーストーンを作る際に
協力して下さる存在との共通のワタシの夢
いえ。私達の夢です(*^-^*)
 
Danuは一番身近な夢への一歩を
あなたに気づかせて下さいますよ!