カードの再設定を遠隔でしたら、設定完了直後に・・・驚

先週、来店下さったお客様とのお話です。
80代なので、どうしても自分で出かけることが出来ずに
どこに行くのも家族に送り迎えを頼むのですが
やはり何時もの事なので段々と面倒がられるのを
とても気にしていらっしゃる優しい方です^^
 
お話の際に、肌がカサカサになるのは
歳のせいだと言われるので~
ワタシが以前小さなこたつを頂いたので
それを布団の足元に入れて寝た時の話をしました。
 
3~4日温かく寝たのですが、今まであったことがないほど
脛がひび割れてひざ下が真っ白になるほど
カサカサで粉をふくようになってしまったのです(汗
 
今まで一度もなかったので、驚いたのですが
寒さと乾燥でワタシも歳かな?と思い
保湿クリームを使いメンテナンスするも
 
保湿クリームの下はひび割れた皮膚がくっきりで
保湿クリームをつけててもそれが落ち着けば
はやり白くなって粉をふくのでした・・・
 
で、最近の変化としてはこたつしかなかったので
それを寒いけど止めて、湯たんぽにしてみました。
すると・・・1週間程度で粉は無くなり
そのうちにひび割れもなくなりました(@_@;
 
で、やっと解りました。
電気こたつが原因だったんだ(滝汗 と。
ワタシは変化が速かったので即解ったのですが
人によっては1か月や何か月先に気が付くので
思いもよりませんよね。
 
それが解ってからは、
もちろん電気こたつも処分しましたし
各部屋使えるほどあったホットカーペットも
全部始末して。電磁波も凄いですからそれも考えてね。
 
今ではパネルヒーターとエアコンのみ。
あまりに寒い時は湯たんぽです。
という話をしたら~
 
Uさん:あ・・・私電気毛布でず~っと寝てるから
それが原因なんだね。
家族がストッキングが真っ白になってる!
って、怒るのよね・・・
クリーム塗りこんでもあまり変わらないし
私はてっきり歳だからこうなるんだと思ってたけどと。
 
出来たら湯たんぽにしたり小さなカイロを
丹田に貼られると温かいから^^
というお話をしておきました。
 
それに、お風呂も入って長いことすると
上せてしまって温まるまで入っていられないというので
半身浴をお勧めしたのですが
家族のペースがあるから自分だけ・・・
って感じで新たな事はできかねそうです。
 
でも、家族の合わせることばかり思っているうちに
自分の体調が悪くなったら・・・
そう、一番迷惑がかかるのがその家族なんです。
それを忘れがちですが~
体調管理を少々の事で出来るのであれば
取り入れてみるのも手です^^;
それぞれの事情があるのですけどね。
 
以前お渡しておいた守護カードが1つあります。
それをお渡しする際に何かして欲しい事を言ってね!
って言っておいたのですがしてない様子(・_・;
 
なので、今回お話を終えてから
こそこそと裏の部屋で遠隔再設定を試みる(爆
Uさんのお宅にあるカードにアクセスできるか?
と思い集中すると・・・
 
ムクッと起き上がるかのごとく反応がある( ̄ー ̄)ニヤリ
やった!脈あり♪
で、再設定をブツクサ言って、様子を見る・・・
うまくエネルギーが流れ始めたのを感じ取って~
じゃぁ、宜しくお願いしますm(__)m
 
という感じで設定を終えた直後、電話が鳴る(驚
出てみると~
何時もはこちらからお迎えのお電話をする
Uさんのご家族でした(”;;
 
何年もお電話してますが、
今から迎えに出ようと思いますが宜しいでしょうか?
という電話を頂いた事は一度もなくぅ~
しかも、ぐっとタイミングでしたし・・・
 
Uさんにお伝えしても
え??なんで家から電話があるの???
という感じで超驚き。
 
ちなみにご家族の方は家にいらっしゃいました^^;
これは、偶然か?それとも・・・笑
 
おまけに、にっこにこで玄関まで来て
来ましたので!という感じのご挨拶も初めて(・_・;
あれれ?なんかいつもと感じが違うなぁ(汗
 
まぁ、ご機嫌なのは良いことだし♪
 
という感じで面白いことがありました(#^.^#)
Uさんにも良い事があるといいな~♪
と思いつつ何か報告があればご紹介したいと思います。
 
 
あ、因みに~
お出しした守護カードの再設定は
今回のような特殊な場合なので致しましたが
普通は致しません^^;
悪しからずご了承くださいませ。