Gerd(ゲルド)女神様守護カード新たにUPしました♪

Gerd(ゲルド)女神様 守護カード
豊かさを受け取る 遊び心 
  愛と慈しみのエネルギー 新しい計画
 
Gerdは愛と慈しみの女神様で、
豊かさを受け取る事に臆病になってしまっている
あなたの緊張を解きほぐし、
目の前のギフトを受け取る事を容易にして下さいます。
また、私達の中で眠りこけてしまっている
遊び心を呼び覚まし、素晴らしい体験を通して
豊かさを育む事ができるようサポートして下さいます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
私達は目の前にある豊かさを知ってか知らずか
受け取る事に少々不器用な所があります。
 
ある意味自分の名前が書いてないから、
ひょっとしたら自分のではなくて
間違って届いてしまっただけなんじゃないか?
 
という感じで、疑いと不信感で
いっぱいになってしまって、
結局受け取る事が出来なくて
風に流れて行ってしまう・・・
そんな経験って誰しも多かれ少なかれあると思います^^;
 
もう少し自分自身も、周りの状況も信頼して
遊び心全開で過ごす事ができていれば
案外深刻な問題なんて1つも無いのかもしれません。
 
子供のように何でも都合よく事が進むなんて
ありえないだろう?なんて思ってるあなた!
もう少し心も身体もリラックスする為に
 
Gerdの愛と慈しみのエネルギーを
受け取って、今目の前にある豊かさを
受け取る事が出来るようサポートしてもらいましょう♪
 
日々心躍る遊び心。
それさえあればあなたの新たな方向は
とても豊かで素晴らしい体験となるでしょう!
 
早速Gerdのエネルギーをお試しくださいませ(#^.^#)