DTストーンを使い切り、今度はオリジナル守護カードを。体験談です

先週の事です・・・

姉がDT使っても夕方には眼が疲れてえらくって・・・

な~んて言い出す(”; 

DT使っても?って事は~

もう使い切ったんじゃないの?

使ったときの感覚は??

ってな事を言ったとしても

それすらも・・・だろうなぁ(”;)ブツブツ・・・

ってな感じで調べてみると

DTはすでに使い切ってしまった様子。

あらまっ(・_・;

そりゃあかんでしょう(ー_-;苦笑

早々にDTベースになる石を探してお作りしました。

オーナストーンも一緒に(笑

聞くと~

甥のTくんも調子が悪く今まで朝起きられたのが

えらくて起きられない>_<。

疲れて何だか全部にやる気が起きない・・・

なんて状態だそうで、お調べすると・・・

握って寝てないもののDTは持ってるだけだけど

すでに使用済みになっててもぬけの殻(苦笑

DTとヒラリオンとペレ守護カードを指名♪

あ~・・・なるほどね(”#)そうなってちゃってんのね(汗

早々お作りして翌日引取りに来てもらいました(^_^*)

面白い事に毎回なのですが~

言われて(ワタシが)必要なアイテムを探す。

お作りする・・・で、出来上がる。

すると、まだ手元に届いて無いのに翌朝には

変化があるそうです。

そうすると受け取りに来る前に連絡が入るんです。

もう朝から元気に起きれて

色んな事が出来て時間に出掛けられる!って(爆

今回もそうでしたけどね(笑

甥のTくんが朝パッと起きれたわぁ~!

今日はすっと起きられたし、だるくない~♪

って喜んで朝の支度を済ませて出掛けたそうです

ちなみに翌朝連絡があって(夢の中で)

『大天使たちと皆で早々に2人のうちを作ってた!』

そうです(^_^*)

Tくんの持つ大天使守護カードと

兄のK君の持つアセンデッドマスター守護カードは

一緒に持てなかったのですが~

今回の守護カードは神様レベルなので行き来自由(爆

女神様も同様。

なのでKくんもTくんも持つことが出来るんです。

今の所Kくんは順調のようで皆様(カードやストーン)健在♪

家族でもそれぞれのリズムがあるので面白いです。

まぁ、家族全員でちぃ~~~~~ん・・・ってなっても

非常に困るんだろうケド(苦笑

なかなかうまい事できてるんだぁ~(”#)うんうん。

な~んて自分じゃないから

冷静に眺めてられるんだけどね(((爆)))

自分は・・・

なかなかそうは行かないのがつらい所ですハイ(苦笑

守護カードとチャージストーン。

いろいろな変化が起きます♪