DT強化ポイントの4.5倍ってすごいんですよ♪ 銀(シルバー)ストーン誕生です^^

こんばんは^^

先日手元に届いた水晶原石をバラバラと並べて・・・

一緒に注文したでっかいタイチンルチルの原石と

(詳しく書けないので・笑)カタカタした結果~

マリーンのサークルで

9人の存在にお手伝い頂き1つの大きなエネルギーが産まれました♪

そのエネルギーはタイチン原石が膨大なエネルギーの保管庫となって

そこからワタシが分割して水晶原石にチャージする。

そんな感じです(笑


お値段は9800円。


DT強化ポイントの4.5倍のエネルギー量なので

今あるDT強化ポイントをご使用してくださった方に口コミ販売の予定です。

UPしてもメンバー限定販売となる予定です。

ピンと来た方はサイトにお問い合わせくださいませ(笑


ちなみに、サークルで産まれたエネルギーはとても元気で

迸るエネルギーの帯?流れ?波?圧力?

何とも・・・でっかい。それに流れ?が速い。

とにかくすごい勢いではみ出てるってぇ~!!!って感じでした!爆


貯蔵庫であるタイチンルチル原石は

最初、ご挨拶の際は静かな石。と言うイメージだったのですが

エネルギーで満たされてから握って同調する際は全くの別人(((爆)))

スーパーサイヤ人?だっけ?笑

アレになってましたね(爆


で、あまりに強かったのでアタリマシタ(汗


頭痛・・・

何時もなら完成パーティーなのですが

皆で結構疲れてしまったので暖かいお風呂にゆっくり入り

酒やめて(笑)軽い食事で早めの就寝としました(笑


翌、回復したであろう(笑)ワタシは

イソイソトまた同調する為にタイチン原石を握る・・・少し時間が掛かったものの、

何とか同調する事が出来ました^^;


さて、お待ちかね。1つチャージしてみる。

ブツブツ・・・流れを観る・・・

すごい勢いでベースに流れ込むエネルギーを感じ、そのまま様子を見る。


程なく流れがワタシの身体からはみ出る(@_@;え?

・・・あ~。入りきらないからはみ出してるんだっ(汗

何とも言えない感覚(汗

塞き止められても押す力が強いからビヨ~ンと

湾曲した帯?と言うか、流れがはみ出してて

そこに違和感と重いと言うかなんと言うか

グイグイ押してるような何か変な感じ(”;

これ以上入らないんだ(汗

 

とりあえずチャージを終えて~

そのはみ出したエネルギーを何とかしないと・・・


・・・考え中・・・


そのままワタシを1週してタイチン原石に戻ってもらい

次のチャージに入りました(((爆)))


他に思いつかなかったもんっ(_;)


感覚が掴めたので、次からは満タンが解り滞りなくスムーズに終えました(^^;

お陰さまで疲れましたので、またしても就寝・・・

数時間爆睡後、たまに頭痛がするものの回復したので深酒はせず

かる~く1杯でやめています(爆


存在達は翌日とても元気に回復したので

ご馳走とお酒を振舞ってパーティーしました♪


ワタシのエネルギーのキャパが狭いのを実感させられた今回のチャージ。

先月体調を崩したのがまだ響いているのか

数箇所気になる所が改善されていない。と言うのもあるのですが~

マダマダです(-_-ゞ


これからどんどん大きなエネルギーを扱う事になるので~

これくらいでへこたれていてはいけないな・・・(_;)

もっと鍛えなければ!と自分で自分の尻を叩くのでありました(爆


とは言ってもぉ~、筋肉と違うので、

精神力と安定、後は自己管理でしょうね(汗

解んないけど(爆


ワタシが勝手にそう思ってるだけかも♪


とにかく色々な新しいエネルギーに触れて

自分のキャパをどんどん広げていきたいと

またしも野望を強く懐いたのでありまする(爆