Epona(エポナ)女神さま守護カード新たにUPしました♪

Epona(エポナ)女神さま守護カード新たにUPしました♪11・3
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Epona(エポナ)女神様守護カード 
古いものを手放す 豊かさ 来世の守護 終焉と再生
 
Eponaは古い習慣や思い込み、
過去の出来事や変えられない過去への執着を
手放すお手伝いをしてくださいます。
あなたの中にこの種の感情や思いがあると
新たに進む決意をしてもいずれ同じことを繰り返し、
また同じ行き詰まりを感じ挫折します。
Eponaにあなたの足かせを取り払う事が出来るよう、
本当の意味での”新たな始まり”の
サポートをお願いしましょう!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちの行動って、何から来てると思います?
それは、過去の過ちから来てます。
それは皆さんがそれぞれに納得してるはずですよね^^;
でも、それにも2種類あります。
 
1つは、過去の過ちから学んだことを踏まえて
学習して打開策を見出して克服した場合の行動と
もう1つは、過去の過ちに傷つき、落胆し、恐怖を感じ
もうこんな目にあいたくないと閉じてしまった場合の行動です。
 
言わなくてもどう違うか解りますよね。
雲泥の差となります・・・
それほどの事柄なら意識して回避すると思うのですが
あまり意識していない思いってあるんです。
 
それが、案外何かを避ける行動となるも
何となく嫌なんだよね。とか
何となくやりたくないんだもん・・・
それとか、苦手、とかになる訳です。
 
本人は忘れてしまっている思いや出来事は
ちゃんと脳にインプットされてて
その時の出来事に似通っていることが
目の前で展開すると、その時の感情が
モワモワと記憶の奥底から湧いてきて
身体が反応する。で、回避か逃亡!爆
 
脳って、コンピューターシステムなので
履歴はもちろん、一時ファイルも膨大にあります。
 
その中の些細なことまでも感情とリンクしてるので
些細な出来事でその感情も芋ずる式に出てくる仕掛け。
なので、一度やった事があるものを覚えてたり
 
一度つかんだコツは何時まで経っても忘れない^^
一長一短ですね。
 
学習したものはお陰様で良いのですが~
避けてしまった物は、その後一生足かせとなり
その行動をセーブします・・・
 
消さない限りは。
今一度克服しようと思っても、
以前の感情までも乗っかかっているので
普通の倍以上の恐怖や恐れを感じつつ
立ち向かう事になる訳です(汗汗
 
なので、出来たらその時々で
解決していくのが一番容易いのですが
人間というものはとにかく先延ばしが好きで
めんどくさくて、楽が好きな生き物です。
 
ある程度の年齢になると
行動パターンが決まってしまうのは
生活の安定もそうなのですが
そんな思いや記憶が
かなり影響してるという事になります。
 
では、新たなプロジェクトや
人生の節目からの再出発をしようと思う時
どうしても克服できないことや
何度も同じ目に合う時
心が挫けてしまったり投げやりになる時
 
思い出してください。
以前にも同じような目にあってます。
それがあなたの足かせになって
それ以上進めなくなってしまってる理由なのです。
 
思い出してもどうする事も出来ない・・・
だから何度も挫折してるのですけど(汗
そんな時の大きな力になって下さるのが
女神Epona(エポナ)です(*^-^*)
 
あなたの心の中の古い感情や思いを
掃除して目の前の豊かさを手に入れましょう♪
まずはEponaのエネルギーに癒やされて下さい。
 
前に進む勇気を少しずつ貯金していくのです^^