ちょっと息抜き(笑

こんばんは^^
ここ数日ボチボチですが
新たなアイテムをUP出来るようになりました(笑
 
先月は何となくやる気にもならずぅ~
何だかんだと時間を費やして
一応リメイクはしつつ・・・
 
でも、何となく進まない感が重たくて
ぐずぐずしてた感じです^^;
 
で、何となく体も重たくなった感じ(汗
思うとご飯が重たいと感じたり
米麺がぐっと来たり・・・
 
で、米パンや十割蕎麦や
結局ずいぶん時間をかけて
アルコールを飛ばした甘酒とか
ジャーッてしたジュースという感じで
 
食べるものの質量も変化してきました。
最近では朝は玄米コーヒーと煮切った甘酒。
昼は米パン1つとジャーッとしたジュース。
 
夕方にあればもう一つジュースかドライフルーツ。
夜は魚焼くかムニエルにするか
結局甘酒で終わるか(爆
 
そんな感じで安定してきてます^^
そしたら~、
何となく動けるようになってきました♪
きっと身体と口にするものとのバランスが
取れてるんだと思います(*^-^*)
 
口に入れるものって、すべてエネルギーです。
以前お伝えしましたよね。
人間はエネルギー体だって^^
 
で、ボディを維持するために
小さなエネルギーをダイレクトに
口から摂取するのが食事と言う行動です。
 
でも、今は上からエネルギーを
意識的に頂いてるので口からの摂取は
習慣と嗜好(味覚)の満足の為と
ウサ晴らしです(爆
 
小麦や乳製品・粗悪な油や肉類を止める事で
痒くて寝られなかったこともあったのですが
それが嘘のように、今ではどこも痒くない!
顔に出てた湿疹も綺麗さっぱりツルツル♪
 
しいて言えば毎晩の
蚊の襲撃にムカついてるくらいです(汗
蚊が増えたのもありますが、
以前より特に刺されるようになった感じ(=;)
まぁ、それは置いといてぇ~
 
まだまだ本調子ではありませんが
以前より垣間見える映像は増えました。
それと、多分こうだろうなぁ・・・(”#
な~んて思い浮かぶ事も増えました。
 
何かする際、先に観える事も
以前より増えました。
自分のエネルギーさえうまくコントロールできれば
もう少し制度を上げることが出来るのだと思います。
 
そのコツはやはり、
あまりお腹が膨れてない事かもしれません。
あ、・・・食べても食べなくても
膨れてる浮き輪の方じゃなくてぇ~
胃袋の話ですよ?爆
 
消化に使われてない時
頭にエネルギーを集中させる事が出来ます。
ワタシは頭は使ってませんが・笑
イメージとして頭という表現なだけで
ミソ(脳ミソ)は休眠中です(爆
 
あまり使いませんね。
記憶やデータを必要とする時くらい。
後は違う所使ってます・・・
どこか(名前は)知りません(爆
 
どちらかと言うと、何時も
エネルギーの球体で動いてる感じがしてます。
まぁ、変な話ですけど
 
以前、師の勉強会で言われた事があります。
あなたが近づいてくるととってもまぶしい丸いものが
どんどん大きくなって光を増すの・・・何でだろう?
 
その時は???(・_・;???
はっ?・・・
あっ・・ありがとう・・・(・_・;;;
 
と言う感じでしたが、その後解りました。
あー、この事か!
あの人は観えたんだ(”#
すげーなぁ・・・と。
 
もう何年も前の事なので
また再度お会いする事は無いでしょうが
どなたも意識してなくても
不意に観えてたり、感じ取れてたり
色々してるんですよね(*^-^*)
 
同じ頃、これも勉強会での事ですが
何かしらの際にハグするんです。
すると、明らかに皆さんと違う・・・いえ。
全く違うエネルギーを感じた事がありました。
 
あれっ??あなた・・・何か違う(”#
と、ハグ直後言うと、妊娠3か月。
と教えてくださいました(笑
しかも数日前に解ったばかりで
まだ夫以外誰にも言ってない。なんで?と(爆
 
あー。融合してるエネルギー体だから
明らかにまろやかさが違うんだ!
振動の仕方も違うんです。
これもまた、とっても貴重な体験
だったと思ってます♪
 
そんな面白い事もあったのですが~
この後、皆様とハグして当たったことがあって><。
それ以降、特定の方とはお願いされればハグしますが
参加者全員というのは止めました~(-"-)
 
先日のセミナーでも逃げる逃げる(爆
で、言われました(汗
あー、また逃げたわ~っ。て(-_-;;
 
ハグって~、
ダイレクトにぶち当たるエネルギーなので
その方がどこか調子が悪い所があると
そのままダイレクトに入ってきてしまい
その不調がなかなか出て行ってくれない(=;)
 
ワタシの中に理由がないから
とっても厄介で、簡単に追い出せればいいけど
そうでないとかなり長い事苦しめられます(滝汗
 
以前拝見した調子が悪いと言う方の写真を
手に取った瞬間から・・・
身体の中心がちーーーーっと痛むので
ここら辺が重たくなって差し込みが来るんだけど
この人ここが悪いの?と聞くと
 
あー。そこの癌なのよ!と言われて・・・
とっとと写真を突き返したのは
言うまでもありません(>_<。
頂き物は勘弁です(汗汗
 
今では色々なアイテムを身に着けて
ある程度ガードしてますが~
はやりハグは怖いですねぇ~・・・|д゚)
 
そんな感じで精度を上げるという行為は
一長一短で危険なのかもしれませんが
もう少しお願いしたいんだけどな(”#
と、日々精進していこうと思ってます(爆
 
あ・・・懲りない奴だと思ってますぅ~??(”;
でもね・・・
他に楽しみないんだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ
 
色々体験して、自分の思ったアイテムを自分で試して
応用できるなら・・・
どなたにも使えるアイテムとしてご紹介する。
それが趣味でもあり、使命でもあると思ってます(笑