Eris(エリス)女神カードUPしました♪詳しい説明書いてます

大変お待たせしました^^;
先ほど新たに女神様守護カード1点をUPしました♪
 
破壊による打破 新しい道を作る 変化に対する不安
 
Erisは古くなった習慣や状況を打破して新たな道を作って下さる女神様です。
年月による生活パターンやライフスタイルの変化に伴う生活習慣の変化など、
戸惑い、不安や憂鬱を感じてしまう時はErisの力を借りましょう!
Erisと共に新たな1歩を歩み始めるのです^^
 
現代の私たちはとっても変化の速い中で生活しています^^;
今日の常識は明日の非常識と言わんばかりに
どんどんいろいろな価値観や観方まで変わってしまいます。
 
それに・・・生活スタイルの変化は
本人が望む望まない関係なく訪れます・・・
リストラや転職はもちろんですが
 
家族構成の変化や家族の成長に伴う変化もあります。
子供は大きくなり、親は老いる・・・
そんな最中、問答無用で周りに合わせて行動を変えていかないと
すぐさま置いていかれてしまいます(汗
 
子供が社会人になった所もあれば
子供が幼稚園に入った所もあるでしょう。
親さんが老いて色々なメンテナンスが必要な所も。
 
自身の就職退職もあれば
引っ越しもあるでしょう・・・という感じに
季節で変化する行事もあれば
季節関係なしにふいに来る変化もあり
 
その変化の後、すぐさま生活パターンに影響が現れます。
その変化は受け入れることが容易い場合もあれば
とてもじゃないけど受け入れられない場合もあります。
 
望んでる所と望んでない所が変化の中には必ず存在します。
Erisはその変化の二面性をよく弁えた女神様で
不慣れなそぐわない変化に放り込まれて
悶々としている人も、茫然としてしまって
動けなくなってしまってる人も
どちらもサポートしてくださいます^^
 
誰だって変化は怖いし、躊躇してしまいますが
それって、今までの習慣やパターンに執着して
動けなくなっているという事も言えます。
 
そういう面も考えれば、Erisはトータルなサポートが出来る
新たな一歩を踏み出すお手伝いが出来るのです♪
 
以前にもお話ししました^^
持ち時間、そんなには長くないですよ?
ノタノタしてる場合じゃない!
さっさと次に行かないと~
心から先におじぃやおばぁになっちゃいます(爆