あっという間に一週間!笑

おはようございます。
この所、朝晩10度台まで下がって~
結構寒いと思う事もあります^^;
まぁ、暑いよりはましですが、
布団から剥がれるのに少々お時間を頂かなくては・・・
って感じになりますね(爆
 
そう言う事が出来るだけ無い様に
朝、目が覚めたら少し早くても起きる。
少しというのは・・・まぁ、4時なら起きるかな(”;
 
そうしないと、今度は起きるのが億劫で
休みでもぐうたらしてしまい
予定が消費できないのと~
寝坊防止です。
 
先週セミナーに参加して、早1週間・・・
とってもバタバタした1週間で
明日の用意まで済ませてその後に
Sとの調整タイムを取る事5日。
 
ちょっとばかりハードなスケジュールで
常に寝不足という感じでしたが
今日は調子良いから調整しなくてもいい♪
な~んて言われるも・・・
オイ!ワタシが調子どうかというのは聞かんのか?(=;)
 
と言いたい時もありましたがぁ~
とにかく早く寝て、自分でできることをやって
バランスを取った方が早い!
という感じで色々自分なりに施して就寝・・・
 
そりゃ・・・123(-_-)zzzち~~~~~ん。
早いもんです(汗
昨夜も調整は無しで、自分の調整を適当にして
いつも通りの時間に布団に潜り込む。
で、例のごとく、即寝(-_-)zzz(爆
 
今朝、なんとなく目が覚めたのが5時。
まぁ(”#元気になったのかしら?笑
という事で、朝のお供えを済ませて~
早々に米パンを焼く用意を。
 
で、今は発酵待ちです♪
これくらい何時もさっさと出来たら・・・
片付くよなー(=;)
 
昨日の昼間、仕事先の片づけをしてて
コーン糸が散乱してきたので
ちょいと玉巻しようと思い立ったものの
半分も出来ないまま仕事が入り中断・・・
 
で、仕事が片付いてから~
すでにやる気は失せて(=_=;
でも、取り掛かるのに3日かかってぇ~
やっと思い切って始めたら中断して
その熱も冷めてしまい・・・汗
 
でも、やりっぱなしで固めておいたので
目につくからまたやるしかないと諦めて
そのうち、やり始めるんです(爆
 
きれいに片づけてしまうと、
コイツはやりません。←ワタシ・爆
なので、あえてだしっぱで放置。
 
いつもの癖でしまうと今度はずっと先。
なので、しまわないように心がけてます(笑
自分なりの管理です。
傍から見ればだらしないやりっ放しに映るかもですが
そんな事はどうでもよいので( `ー´)ノ
 
とにかく続きを早急に・・・
と思うなら早く片付けないと!と
思うようにしたら良い。
そんな感じで自己管理してます(=゚ω゚)ノ
 
玉巻とカセ巻きは肩がチリチリするので
出来るならばやりたくない所ですが~
そんなこと言っても片付かないと使えないし
どんどんかさばって山積みになるだけなので
ほどほどに諦めて片づけしてます^^;
 
これからの季節、家で寒い時に着れる程度の物を
編んでおくと良いカナ(”#
とか思い、時間の合間に作ったりして
糸を消費してます(笑
 
あまりやり過ぎると肩がパンパンになって
動かなくなるので調整は必須ですが~
買ったものより暖かいので
出来るだけ作るようにしてます。
 
まぁ、残念ながら肩に来るので
枚数はできませんが、今年しのげれば良いかな?と。
最近ブレスもチャームもネックレスも
ペンダントトップも編みこんでないので
そちらも・・・と思うものの
何となく・・・まだかな・・・。
という感じでオトナシクしてます^^;
 
使うときはかなり使いまくる糸。
動きが活発じゃないときに整頓しておくと
今度大量に使うときは・・・楽です♪
すべて準備と思い、ノタノタやってます('◇')ゞ
 
休憩も・・・大切ですけどねー笑