Io(イオ) Eileithyia(エイレイテュイア) Eos(エオス)新たにUPしました♪

もう随分前から用意はしてあったのですが~
先ほどやっとUPしました♪
今回はこちらにもちょいと説明文を入れてみました(笑
 
生命の循環 魂の成長 知恵 一時の感情
 
Ioは私達に一時の感情だけで行動や考えを決定してしまわないよう言っています。もし今、あなたが一時の感情に捕らわれて抜け出せないでいるのなら迷わずIoを呼んでください。Ioは常に生命エネルギーが滞りなく流れ、小さな感情やストレス成長させてしまった負の鬱積を浄化出来るよう導いて下さいます。
 
呼吸に意識を向ける 具現化のタイミング 出産の助け
Eileithyiaはすべての物事のタイミングを操る女神様で、私達に吐く息と入る息に意識を向けるよう言っています。なぜなら、それがあなたの今現在に必用な物と、手放すべきものを司るもっとも単純で最も重大なシステムの1つだからです。
 
 
心の灯火 恐怖や疑い 愛と希望の光 輝きを放つ
Eosは私たちが人生のチャレンジに傷つき、目標や希望を失ったとき、心に癒しの灯火を灯し、明るい希望を与えて下さいます女神様です。あなたが輝きを放つ事ができれば希望するものを引き寄せることが容易くなります。
 
 
何となく惹かれる方、お試し下さいませ♪
惹かれるという事は、必要なエネルギーだという事です。
 
私たち人間にはそれぞれの持ち時間があります。
でも誰しも例外なく時間には限りがあります。
自分の持ち時間は有意義に、そして大切に使うべきものです♪
 
そのサポートアイテムとして選んでくださればと思います。