クリシュナ(Krishna) 守護カードの体験談です♪

クリシュナ(Krishna)守護カード体験談が先ほど届きましたので
早々にUPさせて頂きたいと思います(*^-^*)
 
千葉県のT様より頂きました♪
 
先日ご連絡を頂いた時には
クリシュナさまが 一番お姿を多くみせてくれます。
とお聞きしておりました^^
 
クリシュナさまは きっと屈託のない、
無邪気な方ですから出てくるのかもしれません。
いつも笑顔で皆さまには珍しく
一言もしゃべらないお方ですし。
でもしっかりと愛情は 感じます。
ともお聞きしていました。
 
所が、今回は・・・
 
~~~~そのまま引用します~~~
 
あのあと クリシュナさまから 初おことばがあり 
 
「我 なんじを 取り戻す そうすれば 
     全てが覆される 人を幸せにできる」
(わたしの夢ってか みんなの夢ですね) 
 
そのあと ある媒体に導いて下さり 
「愛とは 相手を 自由にすること」
        と教えて下さいました。 
 
エネルギーを下さるお姿が見えたり色々です。 
 
わたしは クリシュナさまに とてもよく尽くした 
   従者だったことがあったらしいです。 
 
耳や指に飾りものをして
   中性的なとても美しくかっこいい方です。 
 
心の 美しさは 外面に
     純粋に 出るものなのですね。 
 
彼女が離れていったことが
気持ちの落ち度になっていましたが
彼女の意識を自由にしたと理解し、救われました。 
 
感謝いたします。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
とても現実的な、クリシュナらしい登場の仕方と導きです(*^-^*)
それに、お選びになられたT様は、ご縁を今世でも感じ取り
クリシュナを手にされている事も、とっても興味深いと思います^^
 
今世でもご縁を結び、導きを頂けるなんて
とっても素晴らしい事だと思います。
 
今私達のほとんどが
転生を何度も経験した魂と言われています。
それほど今の時代は
学びが加速しているとも言えます。
 
ご紹介している守護カードやストーンの中には
以前お世話になった存在やエネルギーが
この中に含まれている方も多いと思います。
 
現世でもご縁を感じる、眼についてしょうがない
何となく懐かしいような、親しみを感じる・・・est
それを手に取るまで解らない方もいらっしゃるでしょう。
 
でも、出会う事になっている存在やエネルギーは
遅かれ早かれ何かしらの形で手元にやってきます^^
 
そう、前世で約束をしたのですから。
また今度もサポートして下さるように♪
 
目に付く理由は色々あります。
手に取る理由も色々あります。
でも、今回の様に前世からの繋がりと
今世での導きを開示して下さる所が
クリシュナらしいと思います(*^-^*)
 
今回も大変素晴らしい体験をお寄せ頂きました
T様に心より感謝いたしますm(_ _)m
 
これからもクリシュナのサポートを頂き
益々の変化と前進を心よりお祈りいたします♪