米粉の蒸しパンと米パンと・・・笑 この時期の車泊はどうなんだろう?苦笑

10・6
 
この所、生キャベツで胸焼けしたり~
ひよこ豆が負担になってきたりと色々ですが
まだ米粉は何とも無いので
毎週のように米パンを焼いてます。
 
最近、食パンを切るのが億劫と言うか
小麦のようさっくりしてないので
思う厚さに切れないと言う理由で
丸パン・バンズを発酵中♪
 
今週は、ちょっと手間かけて~
 
昨夜は蒸しパンを3種類蒸しました(笑
ココアに抹茶に豆入り。
あまりに淡白でワタシはイマイチでしたが
皆様には好評でした♪
 
今朝は丸パンとバンズに続いて
ピタパンになる様に形成して
フライパンで焼いて、そのまま直火でボッとして
ピタパンモドキですね、作ってました。
まだ切ってないので何とも言えませんが
うまく出来たと思ってます(爆
 
食べるものって・・・
本当に手間がかかります。
が、安心して食べる事が出来るので
手間もかけ甲斐があるのですがね(*^-^*)
 
1週間、これで安泰かもね(爆
来週は以前毎月のように通っていた
師の勉強会にSと出かける事になりました。
Sは初参加ですが、
何時もと同じことを目の当たりにするだけで(笑
 
摩訶不思議?いえ。
普通の事と言うか、やっと正常元に戻った的な反応が
あちらこちらで起こると言うだけですハイ♪
 
もう何年言ってないでしょう。
2年は皆さんにお会いしてないので
変な気持ちです(苦笑
会いたいような・・・会いたくないような・・・
変な気持ち(爆
複雑ですね。人間の気持ちって言うのは。
何時も1種類ではない・・・
 
めんどくさい感情です。
で、結構な距離があるので・・・
最近運転手で出かけてないので猶予が欲しいと思い
急遽前泊で出かける事にして。
 
でも、出かけも泊りも急遽決めたので宿が空いてない(”;;
血迷って数万の部屋を押さえようと思ったものの
Sに止められて・・・汗
まだ元気なんだから(笑)←若い?爆
SAで車泊にするか・・・と言う事で落ち着きました。
 
一応合意してみたものの~
オイ・・・気温。低くね?(=_=;
毛布だけで生きてけるか??(滝汗
は・・・(・_・;)と言うやり取り・・・(_;)
 
ひょっとして~~~
血迷ったのは車泊という選択だったかもしれません・・・
数年前、こんな時期に一人で車泊しましたが
とっても寒くって、羽毛布団にくるまってた覚えがあります。
今度は毛布だってよ(”;;
これは厳しいかもしれません(汗汗
今更もう遅いけどねー。
 
帰ってきて元気なら・・・
来週も米パンを焼いて楽しもうと思ってます♪