ワカサギ釣りだー(笑) NO2

15時過ぎると、ボートが激減して~
とうとう遠くの方に数艘になった頃、もうそろそろ帰る準備しなくちゃね
な~んて言ってた矢先、そして誰も居なくなった・・・( ゚д゚)ハッ!
どべだー!どべだー!いそげー!ママに怒られるぞー!!!!

と言いつつ、急いで漕ぎ出すも朝から夕暮れまで同じ格好で釣ってた為に
自分が思うよりずっと消耗してまして、行きのようにはスピードは乗らずぅ~
かと言って、疲れたから休憩という事も出来ずぅ~
一目散に岸に向かって漕ぎまくりました(+_+)

岸に着くと、やっぱりワタシがドベちーでして、
掃除の方にご迷惑をお掛けしてしまいました(=;)
あなたぁ~。待ったぁ?ハート。とは言えずぅ(苦笑
遅くて申し訳ありませ~ん(>_<。と・・・

上に上がり、ママの所に行くと、お疲れさ~ん。
1つずつ乗った方でしょ?どうだった?楽しめた?たくさん釣れた?
はい^^楽しかったです♪
何匹位釣れたの?
え?数えてないから解んないけど結構釣れましたよ^^
数えてないの???
うん。それより釣ってたいし忘れちゃうから無理だよ~笑
あー。そっかぁ・・・

あ、魚、見ますぅ?大体の数見ると解りますよね?
あー、そうやぁ。ええの?
かまいませんよ?
と言いつつ魚を引きずり出して見て頂くと~
あー結構釣れたねぇ^^200・・・う~ん200チョット切れるかなぁ?
そうなんだー。さすがだなぁ(”#

良かったなぁ。良かったらまた来てなー。
は~い^^またお世話になりま~す^^
という感じでママとワワッとして帰ってきました( ^ω^ )

予約が取れなかったので以前と違う初めてお世話になったお店でしたが
今後はここのお店にお世話になる事になったんだなー(”#
と、漠然と思う。

送り届けてもらうまでの間の車の中では、
ワカサギ釣りがすっかり気に入ってしまったお連れ様が次回も・・・
でも、2艘は高額になるし・・・と言うも、一人では・・・
という事になってまた次回出かける事になりました(;´・ω・)

まぁ、ワタシが行ってたのは12~2月の一番寒い時期だったので
今回は春のような感じでしたがこれから厳しくなる釣りでもあるし
こんなに釣れる時ばかりではないと伝えるもリリース・・・
まぁ、1人で行って釣れないと悲しいからそれも解るが・・・
やっぱり出かける事に揺らぎはなさそうです(爆

で、せっかくなので成果を半分おすそ分けしてそれぞれ帰宅して調理する事にしました^^
あなたもワタシも夕食が出来た♪なんて言いながら(((爆)))
で、粉をまぶす寸前の思い出して撮った画像です。

20171114161552.JPG

たっぷりと山盛りですが乱反射して高さが解りませんね(/o\)
粉を入れた袋に入れたのでそこから再度出す訳にもいかずぅ~
これ1枚だけのお伝えになっちゃいました(-_-;

スイマセン。腹減ってました。非常に(汗
1,5合で7~8個のおむすびを握り、朝1個と水1口。昼過ぎに1個と水1口。
帰りの車に乗って水を1口だったのでチョット・・・干からびてました(汗

せっかくなのでSにもおすそ分けして一緒に食べたのですが・・・
今度は申す。
私は海に行きたい!海釣りに行きましょう!!
スポンサーは任せて!とか何とか・・・滝汗
嫌だて!と言うものの・・・またしてもうまく押し切られる・・・
ワタクシ・・・以前は仕事に差し支えると思い竿を置いただけで
結局釣りが大好きですので強くお断りが出来ない模様・・・汗汗汗

ワカサギ様のお陰で両腰がパンパンで、前回の剪定の疲れで肩首がパンパンで
その後、水汲みにも出かけたので限界超えてまして~
本日、整体に行って~
逃げ場がないほどパンパンでどうしょうもないですね・・・滝汗
と、先生にも呆れられてしまいました(/o\)

そう、楽しかったけどめちゃくちゃ疲れて寝ても起きてもえらいばっかりでしたが
これでかなり楽になる・・・
で、海釣りの計画も同時進行で進めてまして・・・
野望はどんどん膨らみ、勝手に走っていくのでありました(苦笑

なにも、こんな寒くなってから行かなくてもねぇ(”#
と思うんだけどね(汗