ニャン子の名前は『みりぃ』ちゃん♪ NO.3

正午少し前、叔母さんから連絡がありました(笑

もちろん、ちょっときいてぇよぉっ!!って(((爆)))


今までみゃぁ~みゃぁ~うるさいくら鳴いてたのが

昨夜はふっとい声でぎゃぅ~っ。ぎゃぅ~っ。と鳴いて

自分から叔母さんの寝ている布団の中に入ってきてゴロゴロ言ってたそうです(爆

しかし、1~2分したら出て行きたいばかりで落ち着かずと言うことを何度かして~

叔母さんもワタシと寝た時間が同じくらいですから眠い。

そのまま眠ってしまったそうです。


ハッ。と眼が覚めると・・・布団の上にウンコ。

足元が冷たくって、オシッコが・・・きゃぁ~~~~~っ(滝汗

ちょっとぉおおお~~~~~~っ(>_<。って、また洗濯。

も~。眠いし、頭くるし。って激怒でした(爆


ワタシ的には~

お~。鳴き声が太くなったって事はそりゃ落ち着いてる証拠♪

まぁ、布団の中に自分から入ってきたんだ!すごいじゃ~ん♪

で、ゴロゴロ言ったのぉ~?そりゃなお結構♪♪

少し布団は犠牲になるけど、それでもまぁ、良いじゃん。

自分から来てくれたんなら(笑


で、今は布団の上に新聞紙を敷いてあるそうですが

ワタシ的には~だからお砂をそこにおいて置けば良いんだって。って感じ(爆

でも、そのウンチもオシッコも臭くないそうです。

って言うのも、これ見よがしだから違うんですよね。


本当は、叔母さんを起して、そのままネコじゃらしか何かで

少し遊んで欲しかったんだと思います。

そんなイメージが電話越しにバンバン流れてくるから(笑


そんなに長い時間じゃなくって、ほんの少しで良かったんです。

でも、眠いのにウダウダ言ったってぇ~それはムリと言うものですハイ。


で、洗濯が終わってから遊ぼうと思ったら居ない。って叔母さんが(笑


まだ時間のずれがあるからかみ合わないけど

そのうち何となくリズムが合うようになる。

どちらかと言うと叔母さんはそんなに構い倒す方ではなく

放任栽培的なので、少し頑張って構ってあげないと

何でしょうが、叔母さんにあまりその気はなさそう・・・

そこがチョットネックではありますがぁ~(=;)

 

まぁ、来てしまったご縁ですから(苦笑


動物は変化が覿面。良くも悪くも。

今回はワタシ的には良い変化だと思います♪

後、叔母さんに出入り口の盛り塩をマメに変えてもらうようにお願いして~

・・・みりぃちゃんを避妊手術に連れて行くのをお願いされてぇ~(-;)


ついでにお口の中に炎症があるので、それもついでに見てもらって・・・

と言うものの。みりぃちゃんからは薬ではなく

エネルギークリームが良いような感じを受けるのでした・・・