タロットで状況把握(笑

この所、慌しい毎日を送っています・・・

仕事が忙しいというのではなくぅ~

物事の動きが激しいと言うか、状況が激しいです(笑

具体的に書けないのでなんなんですが、変化の時期かな(”;

と、翻弄してます・・・(苦笑

 

こんな時、Osho禅タロットで今の自分をよく見てみます。

今ココの自分 何が問題なのか? 必要な事は何か?est

必要と思うならもっと詳しく観る事だって出来る(笑

 

で、もう何もする事はなく、ただ忍耐強く待つとき・・・分かち合い・・・

と言うメッセージをいただきました(^^:

セッションなんかで読み込みは得意なのですがぁ~

自分の事になると

てんでダメダメで読み込めないのでぇ(=;)

何かあった時や迷う時は、すべての存在にお願いするんです。

私に必要なすべてのエネルギーの供給とワタシに必要な気づきを。

で、ポンッ!と頭に浮かんだり聞こえたり

ビジョンをもらったり結構早いペースでいただけます^^

それがストーンやカードと言う形なだけで

ブツブツがワタシの日常使いです(((爆)))

 

ダイレクトに状況を知りたい時はOshoのタロット。

何も考えなく引くカードは

とんでもなく意味を持って目の前に現れる(@_@;

 

お~っ・・・だからかぁ・・・(_;)なんてねっ。汗

といいつつもどちらを使うかは決めてなくて

その時思った方を何時も選択してます♪

 

いろんな事を経験して、いろんな事が出来るようになっていく・・・

そんな通過点をよく見、考えて、最善のタイミングで行動したいと思います♪

 

ぷぷっ(^^*)前が見えると元気出てくるっ♪

でも、実際はこれからなのでドキドキです^^;

あ~~~~~~~っ!!!!!(_;)

と言う選択にならないように

油断せず、瞬間瞬間を大切に過ごしたいと思います(爆