新たなカードは70枚ありました・・・(爆

おはようございます^^

毎晩椅子から落ちそうになりながら何とかサンプルベースを製作するまでになりました(^^;;

パワースポットエネルギーカード。全部で70枚。

とは言いましてもぉ~、まだ本国のは入ってませんけどね(爆

落ち着いて必要に迫られたらお作りしようと思ってますが、今の所未定です(^_^)ノ

 

まぁ、ご紹介文が出来てるのが十数枚ですからまだまだなんですけどね^^ゞ

一応、ご報告です♪

色々迷ったデザインですが、色々な事も考えて~

チョー無難な文字だけ!(((爆)))

絵を挿そうかとか?イメージデザインを委託しようか?一筆書きにしようか?

などなど色んなことを考えたのですが、一貫性がなくなるという事で

結局止めちゃいましたー_-;

と言うより、了解が出なかったと言った方がしっくりくると思います(汗

 

ワタシの意思は関係なく・・・と言うあれですあれ!

まぁ、着飾ってもしょうがないってのが本音かもしれませんね。

媒体が綺麗だってしょうがない。

中身がしっかりしてればそれで充分事足りる。

そう言われれば納得してしまうワタシ(笑

そうだよねー。みっちぃs’DIAMONDの主旨でもあるので、

今回もはやりそこは崩せないのでありました!爆

チャンチャン♪