気分屋なもんですからねぇ~笑

おはようございます^^

天気が荒れたり、灼熱だったりとまぁ、乱れてますね。

色々な意味で、皆さまお気を付けくださいませ。

 

HPのUPも少しずつですが進みましてぇ~

UPしたカード類の画像を用意するだけになってきました^^;

全部リニュアルしてしまったので、画像がまったく間に合ってない(汗

それが現状でありますが・・・(_ _;)

お天気が良い日に室内で撮影しようと思っているのですが~

先週はにゃんこ事で外出てしまってたので、今週はUPを終えるか

画像を撮り終えるか・・・(”#

どちらが出来るかなぁ?とかいう感じで思ってます(笑

まぁ、今日もこれから出かけなければいけないのであれなんですけどね^^;;

 

パワースポットカードの説明が出来ているものだけでもUPしようかな?

それともサンプルを完成させて製作を先にしようか(”;

と言うのも考えてはいますけど(笑 ←気が多い?爆

 

野望はたくさんあるのですが、1つずつしかできないからぁ~

テンションUPするところから始めた方がイイかな・・・(((爆)))

頭で考えたって所詮は気分屋なんだから( `ー´)ノ

な~~~んて。楽しみながら進めていきたいと思います♪