存在のサポートがたくさんあります。

今朝受け取ったギフトがあります(^_^*)

朝、出掛ける前に誰がが呼ぶんです・・・

久しぶりのその感覚は・・・

そう存在からのものです(”# んっ? 誰??

・・・ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・仏様だぁ~(”

日蓮さんです^^ 

でも、繋がってるでしょ?(”; なんで??

色々お聞きして、ワタシに対してのギフトと共に・・・今必要だから。

と、強力にサポートをしてくださってます。

真理を貫け!勇気を持って生きていけ!とメッセージを下さいました^^

守護カードも出ました。

そのままずばりの 真理を生きる 勇気 哀れみの心 です。

 

今回の自然災害ではない人災で多くの方が犠牲になり

今現在も多くの方々が過酷な状況を強いられています・・・

そんな中、もう一方。レディ・ナダ。

ワタシに愛をたくさん送ってくださってます(^#)

 

日蓮さんとレディ・ナダが共にすべての存在達のリーダーとなって

今の悲惨な状況を打開すべく団結して力を貸してくださってます(^_^*)

立ち位置は違いますがやっていく事は同じで、同じ方を向いています。

 

日蓮さんは必要な方に

直接”元気玉”のようなエネルギーを手渡してます^^

朝、チャネラーSが教えてくれました(笑

 

皆、一生懸命協力してくださってます。

皆が協力して支援しているのをどうか忘れないで下さい。

今夜もたくさんの愛を送ります^^