・・・(_;Zzzz・・・

おはようございます(^_^)ノ

今日は休日出勤でありまする・・・(・_・ゞ

昨夜、オーディオセミナーなる物を視聴中・・・

ふわぁ~っ・・・ふわぁ~っ・・・(_;Zzzz・・・

はっ(・_・;・・・(_;Zzzz・・・(・;)やばい(汗

このまま椅子から落ちるより早く寝た方が良いかも・・・(=;)

でも・・・今回落ち着くまで何も出来なかったから

勉強かなり遅れちゃってるし・・・(;_;)

・・・色々考えたけど究極眠くては何も頭に入らないから

と、良い言い訳を思いつき(苦笑)寝ちゃいました(笑

 

毎晩のヒーリングの方も結局何時もの半分。

2時間程度しか出来なかったようで・・・

毎日寝るのが遅かったのでいい加減限界です(=;)

 

今朝は何時もより早く起きないとだったし・・・

仕事、遅刻する訳にもいかないですしぃ~(^_^ゞ

自己管理の悪さ・・・(-_-ゞ

支障が出るような生活は早めに見直さないとです(汗

 

勉強も2週遅れになってしまうけど・・・

なんとか追いつこうと思います♪・・・(・_・ゞ

何か・・・反省文みたいになってしまっタ!汗