【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』 (リンクあり)

こんにちは^^

最近報道が止まったのにお気づきでしょうか?

変な沈黙です・・・

状況は変わっていないのに報道だけがどんどん減ってきて

話題がすりかえられてるような気をそらしているような気さえします

 

解決していないのだからこれ以上情報は出せないけど

悪い情報は隠してるし今まで出回ってた海外からの

情報もなくなってないか?(”;

そんな中、またしてもいろいろな情報をみつけたのでシェアしたいと思います。

 

http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=related

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』

 

たくさんの方が拝見してます

まだご覧になっていない方、即観てください・・・

1:50程度で長めですが価値があります。

 

とても分かりやすい内容で原子力の仕組みから

人体の仕組みにどう影響するのか?など説明してただいています^^

 

科学の分野では御託を並べるよりも、まず分かりやすく何が問題なのか

一人一人のレベルでどう影響が出てくるのかを

一般に向けてお話頂ける方がありがたいですね。

 

分かりやすく現実的です。

【大切な人に伝えてください】

まさにその通りだと思いましたのでリンクしました