心安らかなる日々(リンクあり)拝見しました!

先にお伝えした情報より先に

http://blog.goo.ne.jp/sasakimc

心安らかなる日々   釈愚(shaku gu)さんのサイトを拝見しました♪

 

とても詳しい分析をして地震予報をしてくださってます^^

 

地殻変動○○プレートが・・・なんていう漠然とした内容ではなく

もっと詳しい構成から見解を図解や分析と共にUPしてくださってます

 

ほぉ~(”#なるほど・・・と思わず読みふけりました(^_^ゞ

 

ここ数日モヤモヤしていたものが

このサイトのお陰で腑に落ちてすっきりしました!

 

要点が分かると納得しやすいです。

テレビで見るようなありきたりの説明では漠然としてますが

 

理論から見解・図解とすべて出してくださってますので

ワタシのようなものでも理解できます

 

あ、基礎知識ナイです(-;)地理は苦手でしたから・・・汗

 

流動的な内容ですのでこまめにUPしてくださってます

こまめにチェックして下さい。

お勧めです。