原発がどんなものか知ってほしい(リンクあり)

最後は極めつけ・・・

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

原発がどんなものか知ってほしい(全)

 少し長いですが現場で働いてきた平井憲夫さんの

『本当のことを明るみに出そう。』原発の現場の中のお話が書かれています

最後までとにかく目を通してみてください

ワタシもここまでは知りませんでした・・・(-;)

よけいがっくりしたのですが、今知っていた方が

この先知るよりは断然いいと思います^^

先の2つと同時にたどり着いたのですが

読まなくてはご紹介できませんのでぇ~

あれこれしてるうちにこんなに遅くなってしまいました(苦笑

色々考えることが。色々決断する事が必要です。この今に。

 

今、ワタシの住んでる地域では雨がたくさん降ってます

久しぶりのザーザー雨です。

すべてこのまま流してくれればいいのに・・・と思う。

人間はとても愚かな学ばない生き物だった・・・が、正直な気持ちです。

何か・・・とても残念な思いが、寂しい気持ちになりますね・・・

でも・・・平井さんが私たちに教えてくれたことに感謝(^_^*)

平井さんの決断に・・・乾杯♪

ありがとうございます^^

心ある方もたくさんいらっしゃいます。