分子を一つ取れば原子核も有効利用? 夢なのか何なのか分かりません・・・

19日に下書きしておいた内容を

UPしてみたいと思います。

理由は・・・最後に書いてあります(爆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは^^

先ほどなんと言いましょうか・・・

また変な事言い出しますが~

原発で使われている核?遠心?

廃材になっても放射能を出し続ける物質の事だと思うのですが

その中から1つの分子を取り出せば

放射能を出す物質から燃料に変わると言うイメージを受け取りました

原始ではなく分子だと言うんです・・・滝汗

 

ワタシは化け学は何にも知りません(・_・;

分子と原子の違いは大きさだったよね?違う??汗

ほんとに分からないんです(-_-ゞ

でも、

その一つを取り出しさえすれば放射能を出さない物質になる。

日本にはその技術はある。

今現在は不可能な分野だけれど、今から始めれば数年後には確立されて

山のような廃棄物質の処理を始められる。と・・・

・・・え?・・・あ”?なにがどうなってるのか分かりませんが

何か1つをとり出す技術は日本だったら可能なレベルだと言うんです

誰かわかんないけど(-_-;第3の目が中からズキズキと痛みます

キャッチしてるのはココからみたいです(汗

 

核の燃料の化学式なんて観たこと無いけど

観ればこれだと思うって言える確率50%

わかんないっ(・_・;ナニこれっ(@_@;って言う確立50%

廃棄の方法。

それを見つけるのは日本の技術だって事は間違いないと思います。

 

残念ながらそんな情報をワタシがつかめる訳も無くぅ~

一般人がそんな正確な方程式の図面を持ってる訳も無くぅ~

(図面と言うか・・・イメージでは模型のように結合部分に記号が入ってるもの)

そんなものが世の中には・・・あるんですよね?それすらも・・・謎(苦笑

 

まったく無茶な事を言いますが、どなかた探してきてくださいっ(”;

確かめたいです・・・って感じで・・・

 

これって・・・どこから来るんだろう・・・

 

誰かがピンセットみたいな物で

(黒髪の男性で日本人だと思いますが?です)

(それに、ピンセットではないと思いますが・笑)

顕微鏡(?)をながめながら何かつまんでるんです

で、それまで顕微鏡の視覚からモワモワと

何かしら出てたものがピタッと止る・・・

 

ココまでははっきりと観えて

そこからは特にうっすらとになるのですが

 

その人はいきなり叫んで両手を挙げて立ち上がり

近くに居た白い白衣を着た人たちと

キャーキャー言いながら抱き合って

すごく喜んでるのが観えました

(若い男性が多いグループにみえました)

いえ。見えたと思う。にしておきます(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを受け取ったのは04-19 20時頃。

<れちゃうから早々に下書きで保存しておいて

一旦忘れて・・・何か他に情報を受け取るかな?(”;

な~んて悠長に待ってみましたが・・・

それ以外のイメージは頂く事は無かったですハイ・・・

 

あ。ピンセットでつまんでるイメージは下書きに書かなかったのですが

思い出すと繰り返し頭の中でそれが繰り返されてるので

先ほど付け足して書いてみました(・_・ゞ

 

どなたか魔法の設計図作ってください(*^_^*)

 

UP迷ったのですが~

後からどなたかの眼に止まるようなので思い切ってUPしました

(今の段階ではどなたかは知りません・苦笑)

 

何も考えず、インスピレーションのままに。

ワタシの理念ですのでお許し下さい

どなたかのインスピレーションの助けになればと思います♪