邇邇芸さんと羅刹からの授かり物^^

前回お伝えした仏様守護カードなんですがぁ~

なんと、説明書もできあがりぃ~

カードベースも出来上がりぃ~

後はチャージして・・・

阿修羅(あしゅら)は、突如こう言います・・・

まだ早い。先にする事がある。

・・・え??(・_・;)

・・・あららららぁ~・・・と言う感じ(滝汗

あえなく却下となりましてぇ~(-;)

保留となりました(・_・)ノ

 

羅刹天(らせつてん)

邇邇芸命(ににぎのみこと)

七福神(しちふくじん)

のチャージを済ませ・・・

あ、デジカメの充電が・・・(=;)

毎日バタバタしてるので眠気が襲ってきた事もあり

ちょっと横になって充電を待つことにしました(笑

 

充電はとっくの昔に終わってたのは言うまでもありませんが(爆

夢のような、現実のような・・・

ににぎさん。ににぎさん。としきりに思う(・_・;え?

どなたか2人居たようで~

一人は邇邇芸さんです。はっきりと覚えてます。

で、ワタシが何かをもらってる・・・

紙の様なものをポケット?にねじ込んで

うん。うん。と相槌を打ってるのが浮かびました。

・・・なんだろう・・・(・_・;;覚えてないっ(-_-ゞ

でもなんかワタシの格好もサムウェイ?

ジンベさんみたいな着物みたいな格好してた・・・

もう一人が後からやってきて・・・

その人からも何かもらった気がするけど紙も物も無かった気がする・・・

 

ハッ。と我に返りぃ~

ににぎさんだったよねぇ??ににぎさん(”;

何をくれたの(”;;ポッケは・・・右のポッケだった

<、ゴソゴソしても何も出ずぅ(_;)

と、イメージが降ってきました。

空(天)から光が地面に刺さって・・・エネルギーが流れてる感じ(”#

あ。天の知恵を受け取ったんだ(”*)ビンゴでした。

・・・安心・・・と言う言葉が浮かびます。

 

震災後、毎晩欠かさずワークするようになって

かざしをして、遠赤のような熱源を作り出せるようになったので

セッションや調整で使っていますが~

今度は『とっても安心する』と言う言葉と共に

手かざしをしてるワタシが見えました・・・(”;

どなたか必要な方がいらっしゃるんでしょうね。きっと。

1つの手法として授かったんだと思います^^

 

もう一人後からいらっしゃったのは~

羅刹天(らせつてん)でした^^

守りのエネルギーを頂きました。

大地を守るエネルギーだそうです(”*)

具体的には・・・試してみないと解んないですが

きっと何かに必要なんでしょうね(^_^*)

邇邇芸、羅刹。ありがとう(^^#)

またバージョンUPしたいと思います♪