カバヤ~♪っていきなり歌われると・・・結構コワイ(”;

こんにちは(^_^)ノ

今日は午前中に私用を済ませて

お昼から持ち帰り仕事に勤しんでます(笑

で、午前中の早い時間に買出しに行ったんです。

とっても珍しく、たまにはフラッと行ってみよう♪

ついでににゃんこのおトイレシートも入荷したか見たいしぃ~

って事で先に食料品を買い込んでレジに並ぶ・・・

後ろに男性が並ぶ・・・

前には子供連れのママが子供の守をしながら待ってました。

ひやぁ~○△□×○□・・・ え?(・_・;

あ・・・この子か。

と前の小さな女の子が高い声でブツブツ言ってるかと(笑

続いては・・・○△□×○□カバヤ~♪

   ・・・ え??(@_@;

まままま・・・まさかこの人じゃなかった?

今口が動いてたような気がする・・・

思い切り見る訳には・・・いかないからぁ~

視界に入る程度に観察・・・

○△□×○□・・・ひゃぁ~

・・・○△□×○□・・・カバヤ~♪

けっこう楽しそうなんですがこの人・・・

お肉1パックだけ手に持って待ってるんです。

ワタシの横にくっついて並んで・・・(滝汗

殺気は無いからまぁ・・・そう言う意味では言いのですが~

マスクをずらしてブツブツ言ってたので間違いないと確信しました(笑

今度はなにやら宣伝広告に目をやり普通の男性の声でブツブツ言ってる。

・・・なんだ。これだが・・・とかなんとか。

普通に話せるんだ(”

で、次の瞬間入れ替わったように・・・

○△□×○□・・・カバヤ~♪となる(爆

で、マスクをちゃんとして・・・

弾丸のようにキィキィ言い出す(滝汗

○△□×○□・・・カバヤ~♪・・・ひゃぁ~

○△□×○□・・・カバヤ~♪・・・ほぉ~ひやぁ~

○△□×○□・・・カバヤ~♪</p>

・・・ラララララ~♪(かなり高音・汗)

 

こんな感じで延々と、

かなりの早口でどんどん続いてる・・・

その後ろで待ってる年配のご夫婦も

店内放送がうるさいせいか気づかずぅ

ワタシの前に居る子供連れのママも気づかずぅ~

レジのおねぇさんも気づかないんですっ(T_T)

知らん顔してるだけなのかと思い

レジのおねぇさんの顔を見るんだけど全然反応なし・・・

まぁ、職業上慣れっこなんだとは思うけど(汗

カバヤってラムネのカバヤの事だと思うんです。

だって、聞いたことある宣伝のメロディーを

高い声のハミングしだして・・・何度もグルグルして・・・

まぁ、危害が無いから別に自由なんですが

こう言う人って・・・最近多いんですかね?(”#

我の世界に入ってて、言葉にしない訳にはいかない。

って感じがヒシヒシとしたのは気のせいか(・_・;?

(;”)ん~っ(汗 

心境はいかにっ(-;)謎が多い世の中ダ・・・

 

カバヤってゾッコンLOVEの消費者が多いんだなぁ~・・・

と思った瞬間でした(・_・;

カバヤさん。よかったですね^^

寝ても覚めてもカバヤって感じですよ♪(♥_♥)

 

ちなみに、この後場所を移して

にゃんこのおトイレシートを見に行ったのですが

震災の影響で品切れが続いてて入荷してませんでした(-;)

前の出来事にあまりに動揺したせいか?笑

手先仕事ばかりしてるので肩や肩甲骨付近が痛むのでカイロを・・・

と思いきや、季節外れで手に入らず・・・手ぶらで帰宅(_;)

先ほどまでガタガタと仕事を片付けてました(・_・ゞ

何だか疲れてしまった午前中のお出かけでした! 

チャンチャン。