画像に宇宙エネルギーをチャージてみようと思います(笑

前から思ってたのですが~

画像にエネルギーを転写してその画像をコピーしても

エネルギーもついていく・・・と言うのは認識してたのですが

色々な方が転写したものを拝見すると

みなそれぞれに違うんです・・・(”#)

質と言うか、強さと言うか~(悩

感覚的には~

ガンガンきたりぃ~

ビリビリきたりぃ~

ほんわかきたりぃ~

ふんわかきたりぃ~

ほんとに色々です(笑

もちろん設定した内容によって違うんだと思いますが</p>

個性かな?やっぱり(^_^*)

皆さんそれぞれに得意分野があるもんね♪

 

男性女性の差とかあるのかなぁ~。とか

色々疑問が浮かんで・・・

じゃぁ、やってみたら良いんじゃないの(”#)うんうん。

安定してるものが出来るのなら

設定を変えてやってみたいかな?なんてね♪

と言うことで何時もの如く始まったのでした(爆

 

このままで良さそうならいいのですが

もう少し変えたほうがいい場合も考えて

まず、様子を見てみようと思います♪

2日あれば認識して10日もあれば十分だそうなので(^_^*)

また報告したいと思います。