作った画像を早く出せと・・・誰だろう?(”;

先夜からなにやら胸につっかえたような感がして気分が良くありません(汗

どなたでしょうか?早く出せといってるのは(・_・;

 

いいから早く出せ!

手直しが必要ならまた手直ししたのを出せばいいから

早く出せ!・・・と、まぁ、挑発ですね(” ;爆

 

とにかく『あるもの』を流さないと滞ってしまうのでぇ~

まずは出すか!と言うことで画像のUPしたいと思います(笑

さて。どんな画像にしようかなぁ?

な~んてブツブツ・・・

 

何でもいいからはよ出せ!!!激怒

と、どこかから言われてますのでぇ~ ←何処だろう(”;汗

何とかして早々にUPしますね(・_・;

少しくらい考えさせてくれたっていいじゃんねぇ(=;)ブツブツ(笑

 

あ・・・そうそう。

そんなイメージと共に4桁の数字をいただきました(”;

キーになるって言うから、目覚めた早々書き残したけど・・・

何だろう(”;(・_・ゞ

日にちや時間でもなくナンバーズやそっち系でもないみたいです(笑