画像にチャージしてみました(笑

大変お待たせいたしました(笑                                                      

思ったような画像が無かったので

時間が掛かってしまいました・・・(-;)

 

下の画像に宇宙エネルギーを仕掛けてみました♪

それぞれが願う幸せを引き寄せます(*^_^*)

一番フィットする使い方は~

状況の打開や変化の助けのようですが(笑

でも、一応オールマイティです。

 

待ち受けやプリントアウト何でもごじゃれです(爆

画像の大きさはエネルギー量に比例しませんので

拡大せずに壁に掛けても大丈夫です^^

A3サイズに転写したのと何も変わりません(笑

 

201667142316.jpg

 

しいて言えば、手を加えないことと

画像に傷(穴を開けたり破れ)をつけないこと位かな?笑

 

色々考えを巡らせたのですが、

存在たちがリンクしてくれてるストーンや守護カードと

一体何が違うのか・・・

宇宙からの無限のエネルギーは画像が健在な限りは

永遠に続くようにしてあります^^

う~ん。満たされるエネルギーが永遠に供給されるなら

ストーンや守護カードはもういいんじゃない?

何か違和感・・・(-_-;

(・_・;あ~そうか。・・・違いがありました。

大きな違いは一つだけ。

それは、いくら供給して今の状態が改善しても</p>

根底に問題や違和感の根がある限りはまた芽が出る・・・

改善した状況に幸せを感じても、心の隅で違和感や

さっぱりしない感があって手放しの状態までは行かない

と言うようなイメージです。

存在たちはその根を切る手伝いをします。

そこが大きな一つの違いです。

 

人間である以上、宇宙エネルギーを補給しても

学びを飛び越えて成長する事は出来ません。

成長しないのは人間として今のこの時代を選んで

ここに産まれてきた意味を成し得ないと言う

産まれてきた目的を否定してしまう事になります。

生きながらの自殺です・・・

 

今回の転写は(全ての転写画像がそうだと思うけど・笑)

今の状態を打開するエネルギー源になる事は間違いない。

でも、それとは別に、個人の学びは個人が引き受けて

それを真正面から受け止めて、成長していくしかないのです^^

 

乗り越える勇気とパワーをこの画像から

受け取っていただければと思います(*^_^*)

今ワタシが扱えるMAXでの転写です♪

あ、でも、それぞれの方に合うように自動でレベルは調整されますよ^^

全ての人にそれぞれの成長と繁栄を願って。

 

PS.手直しは必要ない! いけ~~~~っ!!

といわれて押されてますので思い切ってUPしてみました(爆