ちょっと絶食・・・

で、先週ですが腹痛に見舞われてから~

腸が文句ばかり言ってたんです・・・

他には別に『食欲もたくさん』ありましてぇ~

たまに差し込みがあったくらいでしたが

月曜のお昼から食べても飲んでもつっかえた感・・・

で昨日、飲み込んで食べ物が落ちていき・・・

痞える・・・胃の入り口かな(” ;

コーヒー飲んでも同じく痞えて

何ともいえない痛み?かな?あるんです(汗

で、相変わらず腸は文句言ったまま(=;)

でも、何時もの週間でお結びを1つ作りモグモグ・・・

・・・食べなくてもいい・・・

え?(・_・;

食事はいらない・・・

は?(?_?)・・・調子悪いからか・・(” ;

1回で十分・・・今は当分いらない・・・

え?(・_・;;メシヌキかよ(=;)マジですか(汗

詰め込みすぎた・・・

あ・・・最近暴飲暴食だからなぁ・・・(_;)反省

と言うことで昨日の朝のお結びを最後にメシヌキしてます(汗

でも、身体が温かいんです(^_^;

お腹はグゥーってたまに言うし・・・

胃はすぐ忘れてまた腸が文句言ってるけど(苦笑