フラワークラスター  ペリドットブレス

201665111836.jpg

水晶クラスターなのですが、フラワー状の結晶になってます

小さなポイントの中に小さな粒粒インクルージョンが

更に可愛さを増しています(^^*)

女の子なクラスターです

ショップで一目惚れして即購入しました(

眺めているだけでほんわかした気持ちになります(^*)

このクラスター、私が何をしてくれるか聞いた所・・・

<ペリドッドブレスの浄化の為に私の所に来るそうな(

へっ・・・(;)マジですか??

かなり高価なクラスターさんがそんな脇役で??(=;)

ペリドッドのブレスレッドと自分は対だと言うので~

解りましたm(_ _)m  ではよろしく!

と、あれからこんな感じでイチャイチャしています(

こうして見ると・・・対だわ~(#) と、納得しました!

私がペリドッドのブレスを使う時以外は

ず~っとこのままケースの中です。

 

新しいものを受け入れる時や、

新しい分野を扱う時にこのペリドッドは一緒に居てくれます。

チャレンジのサポートかな(^^*)

ストレスを軽減して内的に美しく輝かせる。 とも言われています。

当初は綺麗だったグリーンが一時期濁りが出た事がありました・・・

私がクリスタルを身に付けて初めての体験・・・(;)

あまりのショックにクラスターに預けっぱなしにして数ヶ月・・・

まだ濁りはあったものの、今では消えて元に戻りました~(ホッ

濁りが出ても悪くは無いんですよ。

石と自分がリンクして石の恩恵を受けてる証拠なんだから

石に出る状態はその人のエネルギーを表すんです。

濁ってた時期はまさしく、息詰まると言うかブランクだった・・・

濁るのは納得したものの・・・その時はショックでしたね(苦笑

今ではペリドッドに感謝してますよ(^^*)

眼に見える形で私に知らせてくれたんだから。

今度はますます輝けるように活きたいと思ってます