モルダバイト 原石

201665112315.jpg

最近では、研磨して綺麗なモスグリーンのペンダントトップを良く見かけるようになりました

私が購入した頃は、ガラスケースの奥に肩身が狭そうに1~2個置いてある位で・・・

半年くらい前から大きな原石を良く見かけるようになりました(” ;

フラワーくらい大きなものが欲しかったのですが

持ち歩くには不向きなので結局買わずに今に至ってます・・・苦笑

愛情の証としてこの石を贈り幸せを願う習慣があるそうです。

高次の存在とのコンタクトを媒体すると言われています。

 

このちっこい石・・・暖かくってとってもパワフルさを感じました。

他の石とはエネルギーの質が違うのかな?

感じ取れるものの感覚が今までに無いもの・・・と言う感じです。

 

第7チャクラで何か言う?(” ; ってイメージがあります(笑

ますます解んないですね(^^ゞ 爆爆爆

 

研磨された物は綺麗だけれど、

原石は生まれた土地のパワフルなエネルギーを内包しています(^^*)