翌朝~

深夜、目が覚めて外を眺めると~

2016612211156.jpg

お池の左側に広がるのは光の街です^^

もちろん携帯の画像なので

たいした事無いただの点々ですが(苦笑

肉眼で見ると比べ物にならない位綺麗で

キラキラした小さな光がたくさんあって、見てて飽きなかったです(^_^*)

東京のビル街の夜景も素敵だけど~

落ち着いた水面が反射したような夜景も素敵ですよ♪

 

気が済んだのでまたベッドに入り…1.2.3…Zzzz…撃沈・爆

RRRRRR…RRRRR….RRRRR….

ん~っ…ゴソゴソ…ガチャッ…

 

モーニングコールサービスで起こされるっ。

(=;)6:00かぁ…

朝食が6:30からなので用意し始める・・・

 

前夜のテーブルいっぱいのご馳走の残骸をいそいそと片付ける・・・笑

着替えて、連れを起こして…やっと部屋を出る。

 

レストランはすでに満員(@_@;はやっ(汗

ただ今、6:45。

皆様どこかお出かけになる方達ばかりなのでしょうね。

どうしようか・・・と思ってたら、スーツのおにぃさんが

 

『こちらの席をお使いくださいませ^^』と

奥のテーブル席に案内してくださいました^^ 

これまた広いスペースの朝食ルームで・・・(”;

ココはどこも広いねぇ~(・_・;

な~んて、おばさま状態の会話になるっ・爆

 

ウロウロして9種くらいを一口ずつお皿に・・・

すでに目が満足してしまって・・・あ~・・・もう無理かもっ(-_-ゞ

前夜、ただの飲み過ぎかも?!爆

な~んてキャァキャァ言いながら、席について食べ始める(笑

 

周りの人がどんどん増えて・・・今日は日曜だもんね(”#

こんなにたくさんの人を見るのは

買い物の時くらいのもののワタシ(笑

席の間隔が広いので、とってもありがたかったです(^^;

 

お連れしている方々も

好きなものをお皿からつまみ~

フムフム。うまいっ^^ と。

何か欲しいものがあれば言ってね^^

とかブツブツ言いながら~笑 

・・・

なんとなくご飯とお味噌汁を

少しずつ食べたいような・・・(”#

 

そう言えば、昨日の夜はご飯無かったもんなぁ。

・・・ブツブツ。

 

少しずつ頂きましょうか♪

と席を立つ・・・

自分でよそうのではなく、よそって頂ける・・・あ~・・・滝汗

・・・すみません。

ほんの少しでいいのですが・・・モジモジ・・・

半分より少なかったものの・・・

いえ・・・その半分で・・・←挙動不審者・爆

 

またしてもお味噌汁も・・・ほんの少しでぇ・・・滝汗・・・

 

ありがとうございますぅ~^^

とにこやかに立ち去る(@_@;;汗

 

席に帰る時、なにやら2~3個目に付くものがあったものの~

両手がふさがるので他には持てずぅ~

席に着くと・・・

なにやら落ち着かないので何か欲しかった?

・・・

お芋おいしそうだったよね^^ 

・・・すでに食べたいモード・・・

少しもってこようか~^^ うんうん。と言う感じ(笑

で、スタスタとお芋だけを取りに行く(笑

 

今度は~・・・

ぼわぁ~んとアロエのシロップ漬けが浮かぶ(爆

次にヨーグルト(((爆)))

お~っ。デザートだね♪・・・スタスタと取りに行って並べる・・・

ご飯にお味噌汁に里芋の鳥そぼろあんかけ?かな・笑

 

デザート付き。和風ですなぁ~爆 

な~んて笑いながらしばし食べるのを待つ。

『おいしゅうございました。一礼』という感じがしたので

連れと二人で一口ずつ頂き、お腹が・・・パンパン(笑

レストランを後にしました^^

 

連れが、露天風呂行ったときに、ゲームコーナーがあって

その横にポテトやらたこ焼きやらの自販機があったよ。

瓶の牛乳とコーヒー牛乳もあったし。

チューハイもビールもあった。

みっちぃ:あ。見に行く~!

 

と、イソイソと見に行くと・・・1つのチューハイが目に付いて離れない・・・汗

あ・・・買ったますっ。買ったます♪

今はお財布無いけど帰る前に買って行こうね^^

と、そこを後にしてお部屋に戻る。

チェックアウトが11:00までなので、少しゆっくりしてから出ることに♪