シンナバー原石 ペンダントトップ

201665112630.jpg

この白い塊のメインは赤い鉛筆の先みたいな赤い所です(笑

なかなかシンナバーの原石は見かけませんので、もし見つけたら即買い!爆

赤い剣先は柔らかめなので扱いには注意が必要です

20166511273.jpg

研磨された製品がこのペンダントトップ。この石は女の子ですね。

かなりお高くはなりますが、数も少なく、色が綺麗なのがあまり無いので

こちらもなかなかの物かと自分の中では思ってます(笑

気品と優雅さを強調する

金運を高め、財力を強める

物事を順調に遂行して成功に導く そうです。

商売繁盛・すべての運気UPとも言われています。

収れん作用も強く止血作用も。火傷にも良いそうです。

なかなかの石だと思いませんか?笑

この石を手にした時、・・・女性らしさを・・・と浮かびました(” ;

ん~っ。と、1回は必要ないわ。と思い原石だけ購入して帰ったのですが

次第に気になるようになって、1ヵ月後あったら買おう!と思い迎えに行ったのでした(爆

この石が来てから・・・前よりは強がらなくなったかな

甘えても良い時があるって事を理解出来るようになったかも・・・(^^;