小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 3 

家に着いて~ 

さて。ネットから顔を出してナデナデ(爆

それから少しずつ手を出したりしていきます。 

ついでに爪も切っちゃいましょう~♪ 

な~んて言いながらポチポチと

4本とも切り終り、暴れる事もなく、ひたすら静かにしてる巫女(みこ)ちゃん。 

ほんとに大人しいにゃんこなんだねぇ(”# 

関心。関心。 

これならお渡ししても安心だなぁ♪うんうん。

 

な~んてブツブツ言いながら タオルで包んでカイロを貼ったシートを

プラのにゃんこ移動ケースに入れて 、お嫁に行くまでこの中に居ようね^^ 

な~んて言いながらその中に巫女(みこ)ちゃんを入れて蓋をする。 

 

家のにぃさんはなんだか変な匂いに、ちょいと挙動不審(”;さすが・・・汗 

姿は隠せても匂いまでは無理なので 、にぃさん。ただいま^^ 

お預かりの子が来てるだけで、この子は家の子じゃないから安心して! 

と声をかけておきました(笑 
 

お預かりの子とは言え、怪我をしてはいけないのでご対面は避けて 

室内に出す事無く翌日暖かい時間にシャンプーしてあげる事にして 

この日は枕元にケースを置いて就寝。 

 

寝る前に身に覚えの無い痛みが首にあったのですが~

遅かったのでとにかく寝る事にして・・・・ 

翌朝。起きて即ケース内を覗くと・・・

穏やかな顔してる巫女ちゃんがこっちを見てました^^ 


おはよう!巫女ちゃん♪と言いつつ起き出してケースを移動・・・ 

にゃんこのにぃさんがワタシを見つけてゴロゴロ派手に言い出す(爆 


どうした?爆えらい歓迎振りでした。珍しく・・・ 

机の上に置いて、そのまま身支度を整える(笑 

今度は肩が痛くなって、首も痛いまま・・・

なんとなくこの子ってひょっとして・・・ と、浮かぶので聞いてみる。 

すると・・・ここにこのまま居たい。と・・・(@_@;え? 

巫女ちゃんって・・・セラピーにゃんこ・・・だよねぇ?やっぱり・・・ 

そもそも、名前が普通のお宅に行くのに巫女は違和感あるんだよね(汗 


・・・家のご縁か?

・・・しぃ~~~ん

・・・そう。え?(”; 

色々聞いて色々考えた結果、結局・・・家に置く事にしました(-_-ゞ 

もちろん家の状況を把握して約束が守れるならなのですが。 


そもそも、名前の由来は、この子に合う石が手元にあったので

仕事の合間にエンジェルストーンの首輪を

ヘンプで編んでた時に浮かんだのが”みこ””巫女”だったのです。 


・・・巫女ちゃんなんだ^^可愛い名前♪ 

きっとぴったりの女の子が連れてこられるんだろうなぁ(”#) 楽しみだな~。

シャンプーして渡してあげたいから少し遊べるなぁ(^^*) 

な~んて思いつつ再会を楽しみにしていたのでありました(爆 

 

・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・