小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 5

さて。やっと仕事が終わって~

帰宅・・・

すでに外は真っ暗でぇ・・・

家に帰るとにゃんこのにぃさんが警戒して、う~~~~~っ・・・

と、お出迎えでありました(苦笑

そりゃ臭うわなぁ・・・(=;)ブツブツ・・・で、大人しくケースに収まっていたので

なんて大人しいにゃん子なのかしらっ♪

蓋を開けっ放しで何時ものように普通の行動の私。


じゃぁ、今日も枕元にケースを置いて、とっとと寝ますか。

と言う感じで電気を消して就寝・・・

22時前の事です Zzz・・・


・・・深夜・・・1時半過ぎ・・・

みゃおぉ~っ・・・みゃおぉ~っ・・・エンドレス・・・

(@_@;へっ???なになに??何なの??(・_・; 

電気をつけて何事か観る・・・

普通な顔してケースに収まってる巫女さん。

ですが、鳴き止まない巫女ちゃん・・・(=;)マジでか!


どうにもこうにも仕方が無いので、ケースから出してみる事に・・・

ちびらないよねぇ?なんて言いながらね(爆

なんてったってイグアナの『イグ』さんのこれ見よがしで懲りてますから(汗


色んな手を使って黙らせようと試みるもののダメ・・・

ご飯?うんち?おしっこ?

色々聞くも違うと言う返事ばかり(汗

呼んでも誰も居ないよ?おかぁさんも兄弟姉妹も誰も来ないし・・・

で、結局そのまま3時半頃までやってまして~

 

4時前、じょわ~~~ん。と膝の上におしょんをされてしまい

巫女ちゃんを洗い、服やズボンを手洗いして重曹に漬け込んでぇ・・・(=;)

ダメなら捨てないとなんですが(汗

 

少し大人しくなった巫女さんを、もてあまして夜が明ける・・・

う~~~~っ・・・眠い~っ(=_=;

お肌が曲がるわっ(=”)


・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・