小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 7

そうそう。寝る前にお水を飲んでくれました^^

早朝、初めてご飯を食べてお水を飲んで~

にぃさんのトイレに放り込んだら、砂をカキカキし始めて・・・座る・・・

数秒後、砂をカキカキして出てくる・・・(”;


おりこうだ~(”#

おトイレ完了かもです(^_^*)

で、出かける前におトイレに入れたのですがしなくって~

2時間は大丈夫って言うので、信頼してお出かけしたのでした(爆


帰宅して荷物を片付けて、早々に毛布生地を探しチョキチョキ。

カイロを1つ入れて青いクマさんの柄が入った

モフモフの寝床が完成しました♪

深夜に起きてガタガタしてもらっては困るので、ひたすら起こす(爆


また寝だす・・・起こして遊ぶ・・・また寝だす・・・

随分繰り返して~疲れる・・・

でも、前夜ほどにゃぉにゃぉとは言わないかもしれません・・・

さて、せめて外が明るくなるまでは寝てくださいませm(_ _)m

と言う感じで就寝・・・・


・・・・・・・・深夜3時・・・・・・・・

みゃぉぉおおおおおおお~っ。

みゃぉおおおおおお~っ。へっ(@_@;マジか!

前夜は雨が降ってて、お蔭様で随分かき消されて・・・と思ったのですが

今回は晴天。静かなお外に響くオタケビ・・・・滝汗

でも、ご飯とお水とおトイレが済んだら一人で遊び始めて・・・
かなりの変化にちょっと驚き・・・


でも3時から起きてては仕事が・・・何とかならないかなぁ~(”;

・・・にぃさん。お願いがあるんだけど(”#)

夜だけで良いから、一緒に寝んねしてあげてくれないかなぁ?(”;;

そうすればきっと朝までコロコロして熟睡すると思うんだけど・・・ダメ~?

と、シャーシャー威嚇してるにぃさんにお願いしてみる(笑
う~~~~ん・・・って感じな顔をするものの

ワタシの訴えに断固拒否の態度は出来ずらそうで、

眼をショボショボさせたり横を向いて眼を背けたり・・・

強引には出来ないので、今すぐじゃなくても良いから考えておいてね。

と言い残しその場を離れる・・・
後から聞いてみると、嫌じゃないけど、今すぐはまだムリ!と言われました(苦笑

このまま行くと、1週間くらいで落ち着くと思われますが~

当分の間、またしても『にぃ』さんの時と同様で、同伴出勤となりそうです・・・