小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 8

おまたせしました(爆

さて、昨夜の巫女さんですが、どうなったかと申しますとぉ・・・

にぃさんにアタックをかけます(”;
もちろんシャァーッ!と言われて、あえなく怯むのですが~

懲りずにまたリトライ・・・

3回やると・・・ケースに戻って出てこなくなります(爆


お昼間にウダウダ寝てもらうと~

夜中にまた起きて、みゃぁーみゃぁー言われるからなぁ(=;)

と思うものの、成長期のにゃんこを


早々揺さぶりまわすのもなんだしぃ~っ(_;)

と色々考えた結果、もう気のみ気のままで、寝かす事にしました・・・汗


で、観察してたのですが寝ては食べて

水飲んで一人で遊んでにぃさんに威嚇されて、それからまたケースに戻って

急いでトイレに走っていって用を足す。

これって・・・もう他っておけばいいんじゃない?(”#)
まぁ、慣れるまでは鳴かないように連れて歩いて、教えないといけないけど~

それも今月くらいで後はにぃさんとお留守番で行けそう。
まぁ、ワタシが連れて出れば、にぃさんはその間ゆっくり出来る訳だし(笑

にぃさんのバランスを取るには、やっぱり当分は同伴出勤でしょうね(苦笑

 

で、夕方~

ワタシが飲むカクテルを作ろうと思い材料をだしてぇ~

・・・TEL・・・なんだかけたたましく感じる呼び出し音。
にゃんこの手配をお願いした叔母さんからでした。
叔母:もしもし?猫いるって言ってたでしょう?まだいるの?
ワタシ:もしもし^^ うん。

 

いるけど叔母ちゃんに頼んであるまま待ちだよ?

叔母:今TELあって○○さんの所に子猫が居て、可愛いらしいんだってぇ~

  まとわりついて離れないから捕まえてみたらメスだって言うからあんたどうよ?

  待ってたって何時になるか解からないんだし、今から行って来たら?

ワタシ:えーあーうー・・・奮発入れずに叔母さんからの行け行けコールが炸裂(=;)

この場合、断る隙を与えられないので・・・

ハイ。今から行きます。と言う言葉で事が収まる(爆
と言う訳で、またしてもネットを片手に愛車で○○さんのお宅まで走る・・・

行くと、すでにお外で待っててくくれました。

にゃんこも一緒に(爆

白と黒の毛足の長いにゃん子ちゃんです^^
お~~~っ(”#)カワユイ顔してるじゃないの♪
尻尾が少し曲がって先が切れてる感じだけど、別に問題なく元気そう^^

と言う訳で・・・連れて帰りました(((爆)))

 

家に巫女さんが来た日、偶然連れのお宅にお届け物をしたのです。

その時、にゃん子の事を話すと、実は家ももう1匹欲しいと思ってて~

でも、今度の春くらいにした方が良いのかな・・・とか言ってたのよ。

な~んて話をしてて、

もし可愛いのの話があったら写メするわ(^_^*)

と言ってた矢先だったのです。このにゃん子の顔を見て・・・
あ・・・あいつんとこのにゃんこじゃない?笑
太い声で鳴くし(((爆)))
って考えながら取り合えず持ち帰り落ち着かないので、ご飯を出してみる。

けたたましく食べると言うより・・・飲み込んでないか?笑
と言う感じで腹ペコだったみたいです(”;
で・・・そんなこんなしてるうちに、連れの車が帰ってる様子・・・

呼びつけて玄関先でご対面~♪爆
毛足が長いし可愛いし声が太いから、ぴったりだと思うけど・・・どう?

あーーー可愛いじゃ~~~~ん(^_^*)
どうしょう~~・・・でもかわいい~~~~っ。

でしょう~~~♪

人懐っこいにゃんこだから良いと思うよ?笑

・・・じゃぁ・・・家の子になるか?・・・にゃぁ~っ。
と、返事をしたのは当のにゃん子でした(((爆)))
おーーー。返事したしっ(@_@;

 

マジでか!の展開です(・_・;

・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・