リチウムクオーツ

20166511441.jpg

ネットで購入したリチウムクオーツDTポイント2つです(^_^*)

偶然見つけたサイトで、

なぜかすごく魅かれて購入したものです(笑

はじめて見たのですが、

人体に不足しているリチウムを補う意味もあるそうです。

購入した頃はそれは良く持ち歩きました(爆

それを見た姉もこの石が欲しいからって言って~

家に来て、PC画面を食い入るように観たのを覚えてます(^_^ゞ

もちろん姉はこの石がリチウムクオーツだって言っても

意味は解っていませんでしたが(((爆)))

このリチウムクオーツ、

手に持った感じが普通のクリスタルとは違うんです。

エネルギー的にも、何か違う流れ方?・・・ん~っ。

動き方?・・・ん~っ。

何だろう?優しいけど元気?爆 

もっと解らない話になるのでやめますね(((爆)))

最初に手にしたときの

”へっ?何??この石変わってるぅ~っ!”てのはたまらなく良いです♪

 

追記:

今現在は短い方をヘンプで石包みして首にかけるようにしてます(笑

たまに連れて出掛けますよ~(^_^)ノ