今度は鉢植えにブツです(=_=;その後・・・

一応、鞘に収まったものの・・・何となく気分が晴れません。

せっかくの久しぶりのフリー休み。
色々やりたい事はあったのですが~銀行に出かけないとだしぃ~
とか2・3件まわってこないといけなかったのですが・・・
こんな気分が悪いときに気晴らしに出かけて
 

チョットどかのお店に入ったら最後、気晴らしに買い物をして散財するか~
どうでもいい物を買いあさって、これどうするよ?のどちらかです(-_-ゞ

ここは・・・出かけないのが一番。
それに問い合わせのお電話も
八つ当たりするといけないので今日はやめておきます。
ご迷惑ですもんね(滝汗
で~~~~~~っ・・・考えた挙句。
家に居てモンモンとしてると巫女さんを〆そうなので~
このたっぷり溜まった破壊のエネルギーを
創造に使う事にしました(爆

簡単な解消方法です。だって、破壊と創造は裏表。
若かりし頃、ワタシは無意識にこれをやってたんだな・・・
な~んて思いながら色々なものを作りました(笑

ドーナッツ2種類。
レーズンたくさんどでかいパンケーキ。タラコパスタ。
中華の素としょうゆとあらびき胡椒で味付けした焼きそば(爆
で、お昼から飲んだわさぁ~(((爆)))
ワタシの飲み相手は何時もお守りくださっている存在たちです♪
焼きそばの味付けもその存在が教えてくださった1品です。

もちろん日常におつまみを作って飲み会してるから
リクエストがあった品々を今日は、いっぺんに作って盛大にやったんですけどね♪
残りは・・・明日のお弁当か~
帰ってきた連れを襲撃して持たすか(爆
そんなこんなして気分を晴らすのでありました(^_^ゞ

ちなみに、この破壊のエネルギーを

持ったまま酒を飲むだけにするとどうなるでしょう?
答えは簡単。うまい酒ではなくぅ~見苦しい酒や体調を崩すほど飲んで

自分に破壊をぶつけてしまうので悪酔いします。
悪酔いだけで済めば良いのですが、
負のエネルギーと共に飲んだ酒は質悪いです(汗

気分は晴れることはもちろん無いけど後を引きずるんです。

悪くすると疾患がでますね。以前に飲むだけで済ませてた時期がありました。
・・・散々飲んで感覚が麻痺した頃、

ピアスをあけたくなるんです。しかも素手で耳にブチッと。
それがやりたくて先の尖ったピアスが欲しくなる。
リストカットと同じ状況なのでしょうかね。

少し違うけど、感覚は同じかな。
痛みがあれば自分の脚(行動)を止められるからです。
そのときのポジションに収まっていないといけなかったのが
苦痛だった為にどうする事もできずに言葉にも出来ずに・・・
とにかくココに居ないといけないんだから

痛いと気がそれるでしょ。そんな感じですね。
(リストカットは生きた証が欲しいってのが多いみたいですけど)
いろいろな事をしてみて今現在にいたる訳ですハイ♪
今思えば・・・の話ですけどねぇ~爆

で、今の気分は?って?
そりゃ、別になんとも思ってなくなった!です。←マジで・笑
破壊のエネルギーを発散する方法としては
新聞紙をビリビリに破いて暴れる
要らないお皿やコップを叩き付けて叫びながら破壊する
行動に移す←これヤバイ。
どこかで散々大きな声で罵声を吐きまくる。
創造に使う。と、これしかないんです。

だって、ある種のエネルギーですもん。
使えばいいんです。丸呑みして身体に留めたら・・・
内臓がその破壊のエネルギーをダイレクトに受けて不調が始まります。
それなら何でもいいから作ればいいじゃん。

気が済むまで^^
これが一番良いかな?ワタシは。
後の始末は・・・もらってもらって攻撃か~
ひたすら3度のご飯にするかですから害はあまり無いです。
全部いっぺんに食べちゃえば問題だけどぉ~
そうではないなら、後は作らなくても済むし(爆

自棄になって作るのではなく、美味しくたくさん作ってるうちに
嫌な気分が吹き飛んでいきます。
お料理が嫌いじゃない方は是非、お勧めします♪

気分が沈んでるとき、スキップするのと似ています。
スキップしていると~
段々エネルギーが沸いてきて何となく笑いがこみ上げてくるんです。
これはある種のワークです。
学校行事などに取り入れてもらえば円満に事が進みます。
エネルギーの流れは単純です。
後か前か。みたいに。その方向さえ修正してしまえば
ずべて前に使って進む力と出来るのです^^
これを久しぶりに体感させてくれた

今回のとんでも出来事に感謝かな?

でも~、
動けないものに攻撃する行為って、すごく許せないんだけどね。
今後の展開はいかに・・・