離脱?それともお迎え??笑

おはようございます^^

今朝の出来事です。

 

早朝、目が覚めてボーッとしていると、身体中に電気がジンジンと走り

やがてそのジンジンは留まりジンジンし続けて・・・

あれれ?いったい何が始まるんだろう(”*

・・・やがて、私は横になったままなのに

感覚だけがでんぐり返し(前転)する・・・

1回・・・2回・・・と・・・今度は感覚だけが上に上がっていく・・・

あ・・・出てく・・・そんな感じで

上半身が頭の上に出たイメージが見えました(”;あらっ?

出ちゃったじゃんっ(”#?

すると今度は私の目の前は天井のはずが~

白い室内が見えて、目の前には廊下があって・・・←見覚えがないです・ハイ


その廊下に光のボディ(人間の形をした光の存在)が

スーッと入ってきて、と言うか、数センチ浮いてるので

滑り込んできてと言うのかな?笑


何も言わずに私の所まで来て手を伸ばす・・・

その瞬間、私も同時にその手を求めて手を伸ばす・・・

手をつないだ瞬間・・・ぬくもりと男性の手の大きさを

リアルに感じました(・_・;え・・・?


まるで普通に誰かと手をつないだ感じ。

でも、もっとポカポカしてて暖かいんです。

ギュッと握り合って離れない、いえ・・・私も離さない・・・

目を開けて・・・辺りを見回しても肉眼では何も見えない

でも、その時も手は握り合ったまま右手はポカポカしてる。

なんだか離せないような気持ちまである。


早く行こう・・・自由になれる・・・そんな感じが伝わってきて~

考える。離脱だ~(”#でも、行き先はどこなんだろう?

・・・上・・・上に行く・・・

上って・・・でもそこで、私の所に来た光のボディは単体。


人間が離脱すると白い線がボディと繋がってて

遠くまで行っても線はどんどん延びて~

なんてイメージしてた私は疑問に思う。

この人っていったい誰なんだろう?

私は少なくとも知らない・・・気がするだけかな?笑

身体はジンジンしたまま、左足首がズキズキする。


行って好きなときに帰って来られるなら出ても良いけど

まだもう少しやりたい事があるから帰ってこられないなら行かない。

と、自分の中で決める。すると、左の足首の痛みが少し和らぐ・・・

まだ手は繋いだままポカポカしてる。

 

・・・私の左横では

行くな!行ったら会えなくなる。

一緒に居られなくなる・・・

と言う言葉と共に引きとめられる感覚がある。

その瞬間、私は握った手を離して

ジンジンしてるのは収まって・・・私があれ行ってたらどうなった?

何時もお守り頂いてる存在たちに聞く・笑

行ってたら帰って来れなくなる・・・って言うか、帰って来たくなくなるから行ったら帰ってこない。自由だし楽だし・・・

そうなんだ(”#

じゃぁ、突然死扱いだね。

・・・そうだね。でも、行くつもりなら止めてた。

あ・・・そうなんだ(”#そうだよね。まだやる事あるもんね。

うん、まだここに一緒に居たいし^^

ぷぷっ。ありがとう^^

そんな会話をしながら今日の朝が始まったのでした(爆

 

1年前なら何も躊躇せずに行ってた。

今は・・・やりたい事もあるし、一緒に居たいと思える人

この場にいたいと思ってる事などなどを再確認しました。

変革の次にポジション確認か・・・

今度は何だ?(”* な~んてね(((爆)))