アセンデッドマスターの・・・

大天使の近況が出て~

アセンデッドの近況が出ないってのは不公平ですので(爆

アセンデットたちがお変わり無いか甥のKくんに聞いてみました♪

まず住んでる所は・・・

ブッタは大阪から東京に。

セラピスベイはオーストラリアからパリに。

サナトクマラは宇宙のまま。

マリーンは空から宇宙に。

マリアはオーストリアからオーストラリアに。

セントパドレピオは中国のまま。

クァインは土星のまま。

クツミはタイのまま。

足つぼやエステなど色々なメニューがあるビルのオーナーで

日々警備も自分でしているそうです(笑

マイトレーヤはブラジルのまま。

イエスは北海道のまま。

牛や鶏やブタを放牧してて牛乳や生キャラ

他にも色んなものを自給自足してるそうです(爆

セントジャーメインは無人島のまま。

モーゼは韓国のまま。

アバンダンディアは南極のまま。

13人の中の代表がセラピスベイなので

代表のご紋をセラピスベイが使うそうです(”#

代表が変わった場合、ご紋も変わるのですが~

皆は白黒の紋なのに、

上のマークがブッダだけゴールドで飾られるそうです。

で、マークが変わってゴールドだった紋が黒白になりぃ~

黒白だった紋がブッダに与えられると

上の紋がゴールドになる・・・(”#

何ででしょうね?(^_^*)

ちなみに役柄が変わるとお城も移動して

あわせて変わるんだとか(・_・;

現代では考えられないような話がポンポン出てくる

アセンデッドと大天使の世界です

位置関係としては、大天使の星とアセンデッドの星では

アセンデッドの方がかなり遠いそうです。

土星から帰るカマエルもアセンデッドの方が

高い通行料を払ったと言ってましたしぃ~

Tくんの大天使に会うまでの時間と比較しても

Kくんの話を聞いてもアセンデッドの方が

会うまでに時間がかなり掛かるみたいです。

大天使とアセンデッドのカードの片方ずつ持ってる兄弟。

大天使に聞いても、アセンデッドに聞いても

一緒に持つとアセンデッドと大天使の星が遠い為

お互いに負担が掛かってしまうので大変な事になる!

と言われて断念しました(・_・ゞ

しかしながら”あっち”の世界と浸透しているお陰で

今回のように大天使にめぐり合える事があるんでしょうね^^

そんな感じなので、兄弟で考えた末でしょうか、

お互いを行き来すれば皆に会えるという事で~

兄が弟の所を尋ねると、大天使たちに会える。

弟が兄の所を尋ねると、アセンデッドマスターたちに会える^^

と言う感じで、たまにウロウロしてるそうです。

あ。弟の世界と兄の世界は何処かで繋がっている為

星と星を行き来するより近いようです(”#)

そう、隣り同士のように・・・

今の所、カードを使用して頂いてて、

教えて頂いた方をみますと

一緒に城を構えて生活の一部と言うのは2人の甥だけで、

後は出たり入ったりの関わり方がほとんどです。

1日、若しくは数日夢に出てきて・・・

もしくはカードを持ち歩いて・・・

それが終わると今度は違う大天使かアセンデッドに変わってます。

住んでなければ2種類使って行くこともできるので

時期をずらして購入する事も可能・・・

実際、みなさんそうですから(笑

これから先、何方か一緒に住む方が見えましたら

ご一報頂けると嬉しいですね♪

こんなに楽しい世界なんだから

共有できると面白いです(笑