大天使カマエルカード誕生です。

お待たせしました♪

大天使カマエルとコンタクトが取れたようです(笑

変な言い方ですが・・・爆

ある程度の情報を得たので

思い浮かぶ事を書き出してメモに残して~

(それを持って会いに行くつもりなので)

左手に握り締めて、いざ・・・寝ます!爆

大天使カマエルに会って話をするんだっ(”#)

お願いするんだ~っ(”*)

絶対会うんだもんっ(_*)・・・Zzz・・・

で、青白いような光が左側に見えて・・・

はっ。と眼が覚める(・_・;あれれ?

今光ってなかったっけ?

観ると部屋中真っ暗け(”;汗

あれれ(-;)起きちゃって・・・

大天使カマエルの所に行かないとなのに・・・

う~ん・・・う~ん・・・ね・・・寝れんっ(T_T)

寝なきゃ・・・さっき、会えたんだろうか?(”;

・・・じぃ~っ・・・あ。エネルギーある(・_・;

しかもたっぷり!(^_^#

これはカマエルからの物かも♪

カマエルの名を呼び・・・

エネルギーが満ちてくるのがはっきり解りました!

やったぁ~っ(*^_^*)

カマエルとリンクできてるぅ~~~~っ♪♪

寝てられるかっ!バタバタ・・・

と起き出して~

(眼が覚めた時点で深夜1時半・爆 )

カードベースを制作。

大天使エンジェルストーンのカード制作。

パンフレットを制作。

途中、カマエルに何度か確認を入れて進めました。

カマエルはワタシを通して全てを観ている。

と伝えてくれました。

間違っている用言は無く、欠けてる所も無い。

と完全に出来上がったのが先ほど深夜3:30

無事大天使カマエルの守護カードが誕生しました♪

8人の大天使ストーンの仲間入りが出来るようなのですが

現在手元にある大天使ストーンの中に

入れる組み合わせと入れない組み合わせがあるそうで・・・

一応なのですが、

これからお作りする大天使エンジェルストーンは9人です。

カードと言う表現を押しましたが、

カマエルは大天使エンジェルストーンを・・・

と言っています。

手放す事を助ける天使でもあるので~

大天使エンジェルストーンでどんどん柵を手放す

お手伝いを『更に加速するアイテム』

になる事は間違いないと思います♪

大天使カマエルは、現在検索にかけても

オーラソーマにあるのみで~

伝授などは無いみたいです。

104のボトルでしったっけ?50mlを使用したことあります。

かなり前の事ですが・・・

あ。このボトルなんだぁ~(”#)ってやってました(笑

残念ながら伝授までのエネルギーはもらっていません。

必要ないと言うのです。

必要無いと言われれば・・・仕方ないよね(苦笑

カードやストーンにリンクを乗せてお渡しします(^^*

ワタシ自身もサポートして頂きながら、

色々発見があったらまたお知らせしたいと思います♪

ちなみに今日は何時通りのお仕事っ(”;

・・・ははははっ(汗